2012年06月18日

31

夕方外出した同僚が買ってきてくれました。
ひさびさ!おいしいー\(^o^)/
image-20120618230327.png
posted by じろう at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

北海道旅行 その1

先日、北海道へ行ってきました。
何年ぶりかわからないくらい久々の家族旅行です。
複数の人から「え?嫁に行く前の思い出づくり?」とか言われましたが、
今のところその予定はありません(笑)

※以下長文、かつ写真多めです。


続きを読む
posted by じろう at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | あっちへこっちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

そして北の島に

IMG_8732.jpg
礼文島へ向かうフェリーから。
利尻富士がくっきり見えた♪
posted by じろう at 21:47| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりテツっぽい?

IMG_5899.jpg
ライブが絡まない旅は久しぶり。
稚内までやってきました。
posted by じろう at 21:44| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

川の流れっぽい?

1回アップが飛んだ…。

今回も今月のおすすめデザイン。ラインアートっていうのかな?
普段よりもハッキリな感じだけど、けっこう気に入ってます。
後輩が3日前に同じサロン行ってて、同じデザイン(もちろん色は違うよ)。ごめん、マネした(笑)。

image-20120524232532.png
posted by じろう at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

指輪みたいな

ずーっと前から「買うか」「買うまいか」考えて、結局買ったの2日前(笑)。
売り場に老若男女のうちの老男しかいなかったのはなぜか。

東京・多摩地区は雲多めながら、6:40ごろから欠けた太陽の姿を見ることができました。
朝食取りつつ、身仕度しつつ。
珍しい現象、見ることができて本当によかったー!!
image-20120521202434.png
posted by じろう at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

’12 GWの風景

休みの日って時間が経つのが早いなーと毎年思います。

今年のGWの風景。

image-20120506220528.png

image-20120506220601.png

image-20120506220619.png

image-20120506220644.png

image-20120506220702.png

明日からしばらくキツいかなー。またがんばらなくちゃね。
posted by じろう at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

連休中日

201204291340000.jpg201204291341000.jpg
電車乗って、お風呂入って、ヒルビル&ごはんして、お昼寝。
ぼかぁ、しあわせだなぁ(*´∀`*)

明日出勤の事実はまだ考えないでおこう。
posted by じろう at 15:35| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

毎年同じでいいのです。 ←開き直った(笑)
いいたいことはただひとつ。

てっちゃん、お誕生日おめでとう。そして、いつもありがとう。
posted by じろう at 00:18| 東京 ☔| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

ディズニーなエネループ

大震災の後、乾電池が入手しにくくなり。
もともと使用済みの乾電池を捨てるのが面倒だなぁと思ってたこともあったので
充電式の電池が気になっていたのですが。

1月の終わりに「3月にディズニーコラボのエネループが出る」ってニュースを聞き、
誕生日プレゼントに ってリクエストしていたの。

ようやく手元にやってきました!
楽しみは取っておこうと思って、お店で見かけても見ないようにしていたという(笑)。
▼充電器とセットになったもの。ミッキー&ミニーモチーフ
DSCN2729.JPG

▼そして、10万セット限定(多いのか少ないのか…。わからない)の単3セット。DSCN2725.JPG DSCN2727.JPG
手書き風のキャラクターにずきゅんハートたち(複数ハート)

想像以上のかわいさだわー。持ち歩いてる携帯充電器にも入れよっと。
ありがとう♪
posted by じろう at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

