2012年06月30日

ダンボールプルート

いただきもの、ようやく作りました。ナチュラルカラーのプルートです。
型抜きされてるのを順番に組み立てるだけ!
設計図考えた人はすごいなぁ。

甘すぎずなので、他キャラも作ろうかなー。

image-20120630121003.png
posted by じろう at 12:17| 東京 ☀| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

ディズニーなエネループ

大震災の後、乾電池が入手しにくくなり。
もともと使用済みの乾電池を捨てるのが面倒だなぁと思ってたこともあったので
充電式の電池が気になっていたのですが。

1月の終わりに「3月にディズニーコラボのエネループが出る」ってニュースを聞き、
誕生日プレゼントに ってリクエストしていたの。

ようやく手元にやってきました!
楽しみは取っておこうと思って、お店で見かけても見ないようにしていたという(笑)。
▼充電器とセットになったもの。ミッキー&ミニーモチーフ
DSCN2729.JPG

▼そして、10万セット限定(多いのか少ないのか…。わからない)の単3セット。DSCN2725.JPG DSCN2727.JPG
手書き風のキャラクターにずきゅんハートたち(複数ハート)

想像以上のかわいさだわー。持ち歩いてる携帯充電器にも入れよっと。
ありがとう♪
posted by じろう at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

極寒&BDインパ

一度してみたいなーと思っていた「誕生日当日のインパ」。
祝日生まれなので難しいことではないんだけど、
ディズニー行ったら翌日のこと考えないくらい遊びたい ってのもあり。
カレンダー見たら今年逃すとしばらくなさそうだ―ってことで行ってきました。

しかしですね、極寒期と思ってなめちゃいかん。
1枚当日券買うために1時間以上並んだよふらふら

シール、いただきました。
処理済〜SBCA0134.jpg
すれ違うキャストさんに声かけてもらうのは嬉しいような恥ずかしいような(笑)。

日中は風がなければぽかぽかするくらいだったけど、
日が落ちてからはやっぱり寒い〜。
もうちょっと防寒した方がよかったな。

手袋してたり、マスクしてたりと装備品が多かったので写真はほとんど撮っていません。
DSCN2682.JPG DSCN2683.JPG

夕暮れ時。
DSCN2692.JPG

日常のこと考えない、好きな空間で過ごせる誕生日。感謝!

≪しそびれた・忘れたこと≫
●マッキーマウス買い忘れた
●10周年のショー「Be Magical!」見逃した
●毎度おなじみ「アブールバザール」行き忘れた
posted by じろう at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

上向きにね

先日いただいたまつ毛美容液。Thanks!
文句なしのかわいさね。
DSCN2152.JPG

師匠ミニー嬢!!
そういえば、私、昔は「まつ毛長ーい」って言われてたことを思い出した…。
posted by じろう at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

TDL de ハロウィン!

10月2日。
久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。
はっきりはわからないけど、ランドはたぶん4年ぶり?とにかく久々。
DSCN1855.JPG


※以下、写真多めです。

続きを読む
posted by じろう at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

クリスマスなTDS その2

今年のシーのクリスマス、7つのテーマポートに
それぞれのキャラクターが飾り付けた(らしい)
クリスマスツリーやオブジェが登場します。
CMでやってる「その前で写真撮ると願いがかなう」っていうのです。

全部撮ろうと意気込んではいなかったけど、
空いてるし、せっかくだから全制覇しようとうろうろとしました。
あ、前で写真を撮るんじゃなくて、
それを写真に撮るわけなんで私の願いは叶いません。

※以下、写真多いです。

続きを読む
posted by じろう at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

クリスマスなTDS その1

繁忙期直前にいいのか!?と思いながら
「夏休みも取ってないんだからいいのいいの」と言い訳し(笑)、
クリスマスシーズンのTDSへ行ってきました。

お互いに平日で休みが取れる(できれば翌日休みがいい ←疲れ切るから)
ってことを考えると、この日しかなくって。
日にちを決めた後、ショースケジュールを見ようとしたら
ぬあんとまさかの18:30閉園!
でもそのおかげか空いてて、たっぷり楽しめました。

※以下、長文かつ写真多いです。

続きを読む
posted by じろう at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

なう!

201011261332000.jpg
クリスマスなシーです。
posted by じろう at 13:35| 東京 ☀| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

これ欲しいー!

と思うだけで買いはしないけど。
こんなのを見つけました。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Audio/Walkman/Disney/Heart/index.html

昨日、銀座へ行ったのでソニービル行って現物見てきたんですが。
手書き風の絵でやっぱりかわいいっすよ!
当然ミッキー&ミニーのですよ。

プルートのがあったら、真剣に乗り換え検討したかもなぁ。
posted by じろう at 09:53| 東京 ☀| Comment(2) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ライブ前にネズミ一丁!

SOUL POWER前にハロウィンシーズンのディズニーシーへ行ってきました。
DSCN1096.JPG

9:30すぎにインして、15:30にはアウト。
自分史上最短の滞在時間だったけど満足。
もはやライブのことを書く気力はなく(本末転倒)、インパレポで終わるな。

※以下、写真大量(クリックすると大きく見えます)。携帯からは見られないかも。ごめんなさい。



続きを読む
posted by じろう at 22:09| 東京 🌁| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

