2009年01月01日

あけましておめでとうございます

フライング的投稿が一本ありますが(笑)、改めまして。

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

個人的には今まで以上に五人様からパワーをもらって走る一年となりそうです。
全国津々浦々、漂い流れていきたいと(笑)思っています。
(何だか海の男みたいだなー)

今年もこの「Take the "G" Train!」(パクリだがタイトルかなり気に入ってる)と、
すっとこどっこい管理人じろうをよろしくお願いいたします。

そしてこちらをご覧いただいている皆さまにとって、
2009年がさらに素敵な一年となりますように。

…。明日のトップ画像は何かな〜(笑)






posted by じろう at 15:14| 東京 ☀| Comment(3) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ミーハーゴコロ、炸裂!

本日のメントレG。堤氏がご登場♪

出演してるドラマをちゃんと見るとか そういうわけではないけど
(そもそもテレビをほとんど見ないし…)
とにかく好きなの〜♪ あの朴訥とした感じが。

なんてったって、私の公式な理想の男性(なんじゃそりゃ)は
堤氏&広島・前田選手なわけですから。 
(↑「あれ?村上氏は?」って声はなしでよろしく。本音は隠すものよ(笑))

久々にしゃべる姿を見て、ミーハー心に火がついたどんっ(衝撃)
遠藤さんのおすすめのちゃんこも食べに行きたいな〜。
posted by じろう at 21:52| 東京 ☔| Comment(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

へそまがり?

「第一希望」は一番行きたいところ。
もしそれがダメだったときに次に行きたいのが「第二希望」。
ってことだよね…?
つまりどれかが当たれば、それじゃない方はダメって考えるのが普通じゃないのか?

当たったらすべて必ず入金せよ、
そうじゃなければ次回から先行に参加できない場合がある
ってのは何か違うと思うのは私だけですか?
posted by じろう at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A HAPPY NEW YEAR !


ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

2008年が皆さまにとってステキな一年となりますように。
そして今年もこのブログ「Take the "G" Train!」と
管理人じろうをよろしくお願いします <(_ _)>


そんなわけで…。


5人そろって…。


ゴレンジャーっ!! ←違
【注】管理人にとっての戦隊モノは「デンジマン」なのだが。

5PANTHER.JPG
☆クリックで拡大☆


正月早々、何やってんだか。
本当はトーク番組のときみたいな並べ方をしたかったけど
みんなバタバタと倒れまくり。 ←縁起悪いってば
結局、Worksのジャケ写並び順でお互いに支え合ってます(笑)。

「The Gospellers Works」での社員証の色で何か作りたかったの〜。
でも思いつかないから結局これだ。
ただ酒井さんの社員証の色だけがよくわかりません。
某サカイスト様からの助言により、この色を採用。

ゴスペラーズの皆さま。
今年も心に響く歌と笑いと勤労意欲をかきたてるコメントを
よろしくお願いします。 ←一部歌手に要求することではない気も

*****************************************************
【自分用覚書】
・赤→LTシャム
・青→カプリブルー
・紫→フィッシャー
・緑→エメラルド
・黄→LTトパーズ



posted by じろう at 12:34| 東京 ☀| Comment(6) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

2007年を振り返る〜ライブ&観劇編〜

2007年も残すところ、あと1日とちょっと。
私は今日から8日間のお休みに入っております。
また風邪をひいたので(バカとしかいいようがない)、
この休みはのんびりと過ごす予定。

ということで(どういうことだ)、2007年のライブ&観劇予定が終了。
自分の備忘録として全記録をここに。

【注】以下やたらと長文です。
何かと多忙な年末ゆえ賢明なあなたにはここで引き返すことをおすすめします。




続きを読む
posted by じろう at 19:33| 東京 ☀| Comment(4) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

またここから

日常ブログの終了を機会に
ゴスブログもお引越しして、日常ブログとの融合型とすることにしました。

ブログタイトルは密かに気に入っているので(笑)そのまま。

相対的ゴス濃度は旧ブログに比べて薄まると思うけど、
書くことで自分の中の整理をする性分。
ゆるりと続けていこうと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

*管理人 じろう*
posted by じろう at 00:00| Comment(11) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

