2008年11月09日

メディアラッシュ!

という言葉がホントにふさわしい今週来週ですねぇ。

っていうか。
今、うち、TVがないんですけど〜!!
日本シリーズ、どうなったんだろう…。
(イトーヨーカドーと西友、どっちが安売りになるか気になってるヒト)

TVに関しては日常生活で必要性をあまり感じないので、後回しになっちゃってて。
実家にすべて録画依頼をしてます。
(「なんでこんなにTVいっぱい出るの?? と母からレスが来た(笑))
まあ、今さら買っても今回のメディアラッシュには間に合わないので
次のラッシュはアルバムの時か とか勝手に思ってますがー。

あぁ、でもゴス見たいよー!

…。あれ?
あさってってもうフラゲの日??

posted by じろう at 21:04| 東京 ☁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ジャストミーート!!

会報届きました〜。
帰宅してジャケットも脱がずに座り込むヒト(笑)。
現時点で会報本体は全く手を付けておりません。
見たのは6枚のチラシだけ。

…。とりあえずこれで明日のモバライブ発表が外れても
必要以上に落ち込むことはなさそうだが。

だがしかし。ちょいと叫んでもいいですか?
なんでよりによって東京っ!この日程っ!!
一年で一番おっぺけぺな状態になる週にジャストミートでございます。
(昨年の同時期は半分泣いていた)
この時期に早帰りをしようと考える方がストレスなので
残念ながら東京は見送りかと。 ←とか言って結局行っちゃいそうな気がするが

じゃあ、どこで集うのか?? うーむ。
しかも今年は暦の関係で御用納めが早い。
つまり稼働日数も少ない。年が押し迫れば迫るほどキツイ。
うーん。でもどっかには行くよ、必ず。

で、苗場だ。
今年ってツアー付きの方が申し込み早いのねー。
去年はお知り合いのみんな(私も含め)がツアー付きで当選しまくったので、
「ツアー付きなら行ける」と思ってしまってる私は甘いのか!?

などと考え込み、いつになったら会報読むのか未定…。

【おまけのお話】
☆クリックで拡大☆
atesaki.JPG

住所変更してちゃんと新居には届いているんだけど建物名に誤りあり。
(正):ルーフ
(誤):フール (←バカ?)

そりゃ私の口癖は「てっちゃんに『バカヤロウ』って言われたい」だけどさ(笑)。

posted by じろう at 23:23| 東京 ☔| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

リユース?

やっぱり見るのはG10・2枚目なわけで…。
久々の大きな画面で、訳もなく動揺してます。
あら、そんな顔してたのね〜 とか。 ←いまさら何を

で、思ったの。
ピンクスーツの時のベルトって。
てっちゃんがハモ部の前半戦でしてる(あのサックス写真で写ってる)ベルトともしかして一緒??

どーでもいいっちゃあどーでもいい話なのですが。
posted by じろう at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

真っ黒で真っ青

今日の昼休み、携帯を見たら
電源落とした記憶ないのに画面真っ黒!!
しかもサブ画面には明らかに受信途中のままな表示…。
(つまりこっちは電源入りっぱ?)
「またトラブルかよ!」と憤った瞬間に思い出した。

今日からゴスモバ受け付けじゃん!?

真っ青あせあせ(飛び散る汗)になりました。
何ならこのままSoftBankショップへ駆け込むぞ!くらいの勢い。
冷静に考えれば、エントリー期間はまだあるし大丈夫なんだけど。

とりあえず電池パック一度外して復活しましたがー。
んもう。この携帯、トラブル多過ぎ!!
posted by じろう at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

今年も首ひねる

Image086.jpg
6回目の更新記念品、届きました。
こんなに長きにわたり、フアンを続けることになろうとは…。
ん〜、毎年のことながら微妙な一品であります(笑)。

今回は更新と同時に住所変更もしたんですが。
建物名、間違っとる!
しかも間違ったことでかなり笑える名前になっとる!
これ、電話じゃ変更ダメなんだよね〜。
posted by じろう at 11:54| 東京 ☁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

いると思うんだけどな

「世界のKitchenから 水出しミントジュレップソーダ」。
8月の頭に発売になって、私も後輩に一口もらいました。 ←買えよ
見た目すっごく好きなんだけどね、さわやかだし。

で、電車の中にもけっこう広告が出てますね。
詳しくはこちら

キューバのミントのカクテル「モヒート」をお手本にした

って書いてあるんだけど、いつも私、「え?モビート!?
って思ってしまうのだ。
あちらはアルファベットなのに。なぜかいつも必ず。
でも、いると思うんだけどな〜、そんなゴスマニさん。
posted by じろう at 00:56| 東京 🌁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

え?え?え?

今、TVで聞きなれた重低音がするなって思ったら
「♪When the night has come〜♪」って聞こえた〜!!

え?あの銀行さんのCM、まだ使われてたの!?
↑ふだんほとんどTVを見ないヒト
posted by じろう at 21:39| 東京 ☁| Comment(6) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

強化旬間はじまる

はい、オリンピック始まりましたね。
と同時に極めて私的ではありますが、「遠征強化旬間」スタートです。
すべてがライブじゃないけどさ。
そしてそんな中にまた大行事をしようと企んでたりする…。

とりあえず第一弾。杜の都へGO!
posted by じろう at 11:00| 東京 ☁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

絶賛裏工作中

↑なんか腹黒そうなタイトルだな、こりゃ

休み明け、さすがに体がなまっていて
エンジンがかかるのに少々時間がかかってしまった…。
暑さで体力奪われるし。
暑いの苦手です、なんせ汗かきなもので。
中高時代によくあんなに部活やって死ななかったなと真剣に思う日々。

さて。武道館まであと2日!!
きちんと開演に間に合うようにすべく、必死で裏工作しています。
んで、予定が狂い、再度裏工作し…。
まるで1000本ノック状態。
まぁ、私の仕事は比較的自分の都合ペースで計画を立てやすいのではありますが。

とりあえず、今のところ木曜日は直帰の算段。
でも自分の担当の中で一番きちんとした格好で行かなきゃならない
(と自分で思っている)ところからの直帰なのでかっちりスーツ!?
やーだー、爆笑ライブ(!)に行くのにスーツなんてさ。

いや、いいんです。行ければ。
無事に開演前にたどりつけますように、南無〜。
posted by じろう at 23:16| 東京 ☀| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

高まる期待

今回のプラチナメール。

初日のメールで思わず息を飲み(マジ)、
やっぱり本名にしておいた方がいいよな〜とか思って
2日目からは速攻本名にて受信しております。
↑イタイですか?まぁいいの、ほっといて

これ想像以上の破壊力です。
だって今日ですら(「すら」って何だよ、すらって)
昼休みに携帯見てにやけてしまって、後輩から「○○さん、気持ち悪いです」と言われる始末。

これ、てっちゃんからのが来たらどうしよう〜。
とにかく初日のが秀逸だったからね。期待高まっております。
ウイークデーの楽しみがそんなものなところがどうかとも思うけどさ(笑)

あ、そういえば。
今週のカレンダーも破壊力十分です。直視できません。
おかしいな〜、マネ時代にこんなの(こんなのって言わない)見慣れてるのにな〜。
posted by じろう at 23:25| 東京 ☁| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

