2009年04月11日

ニンジン現物来たる

Image189.jpg
4・5月の漂流チケが手元に来ました〜!
チケットを見ると「いよいよっ」と実感できて、
めったやたらにテンションあがりますな。

スタぶろで、グッズの写真がちょこちょこ上がってきています。
テーマカラーはあんな感じの色なのかな〜??
私のネイルカラーにするにはちょっとビビッドすぎる気がー(笑)。

初日開いて1週間ちょいでmy初日が来るため、
ネタばれは回避で臨もうと思ってますが。
ネイルのために色だけ知りたい…。 ←ものすごく勝手すぎるヒト
posted by じろう at 23:36| 東京 ☀| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

第二弾でぜひともっ!

昨年、安北コンビが楽曲提供した宝塚雪組のショー「ミロワール」。
(観劇の模様はこちらにて。)
先日、CSチャンネルで放送されたので録画しておいてもらいました。

(以下、ヅカアレルギーの方は見ない方がいいかもー(笑))

続きを読む
posted by じろう at 21:59| 東京 ☀| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

うっひゃっひやっ

あ〜、だからこの間のスタパ、単独だったんかいな?
とか思いつつ。
「腰痛持ち」の文字を頭に浮かべつつ。
SONGS見ました!
これに間に合うように帰って来たんだもーん。

すごくライブに行きたくなった!
posted by じろう at 23:43| 東京 ☔| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

フレイ!

Gostudioのトップから
アルバムのCMが見れるというのでさっそく鑑賞。
っていうかもう来週リリースなんだよね!?

いいなぁ、これ。
声張り上げての「フレー!」(って苗場で言ってたのは北山さんだったか)もいいけれど、
語りかけられるような「フレイ」。
さすがアナウンス部(?)ユージさん。

相変わらずこんがらがってる自分に
決して癒しではないんだけど、ポンッと背中を押してくれる みたいな感じ。

これ、音だけ持ち歩きたいよー。

posted by じろう at 23:20| 東京 ☔| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

よっしゃ!な感想

聞いた時、「よっしゃ!」って思ったんだけど
バタバタしてて書くのを忘れてたこと。

先日、事務所の後輩から
「新曲出たんですね」と話しかけられまして。
「うん、そうなんだ〜♪」なんて答えてたら。

「すごく意外でした。あんな曲だし、踊ってるし。」

だって。
(どうもCSの音楽チャンネルで見たらしい。うらやまひ)
だよねー、そうだよねー。でも、私はああいう方が好きなんだよねー。
といきなりテンションあがってしまった…。
やっぱりファンでない人からみたら意外性あるんだろうな。
でも、なんか嬉しかったのであります。
リリースのタイミングでダメだと思うけど、紅白で歌ってほしいよなぁ。

で、おまけの一言。
「脱ぐってあれのことですか?」(←おそらく最後の黒ぽんのことかと)

先日、この後輩と、mさんの後輩で今は同業者つながりとなったNちゃんと3人で食事した際に
苗場明け間もない私が興奮気味に「黒ぽんが(バリ小屋で)脱いでさー」
と言ってたのをこの人、しっかり聞いていたらしい…。
「あぁ。うん」と言っておいたけど、あれは脱ぐうちには入らないよな〜(笑)。
posted by じろう at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

明日の今ごろはー

フラゲしてガンガン聞いてるのかねぇ??

どうしても明日手に入れて、早く聞きたい。
「終わらない世界 2009」(ってタイトル微妙だが)を聞いたら
なんかすぱーんってなる気がするんだよ。 
インストアライブのなんだっけ?アレはすっぱりあきらめた。
だって明日聞きたくても、渋谷に取りに行くのは絶対に無理だし。

ということで、明日は道中どこかのCDショップで手に入れます。
午後はなかなかにヘビーな打ち合わせがあるけど、CD楽しみに乗り切る所存。

…。ものすごく単純だなー、自分。
posted by じろう at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ガラじゃない

1週間なんてあっという間。
先週の今ごろは苗場に備えて、ボロボロの指先隠すために
久々にネイルサロンに行ってました。アップするの忘れてた。

090201.JPG

クリアベースにラメグラデ。
ちょっと自分がイメージしていたのとは違ったんだけど
まぁいいかーみたいなツメの甘さ(笑)。
光の当たり方でいろんな色に見えます。「シンデレラネイル」と名付けてみた。
↑そんな柄かよ!?

指先がきれいだと、それだけでうれしくなるよね。
クリアだけでも続けたいなぁとは思っているのだが。





posted by じろう at 17:51| 東京 ☀| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

5名様にてゴ宴会です〜

そんなわけで昨日は新年会でした。
ダラーっとできるし、DVD見れるし(←ここ重要)ということで
中途半端にめんどくさい位置にある我が家に皆さまがお越しくださいました。

ここで誓い。
「もう金輪際、ワインは飲みませんっ!!」
以上。

実質3畳の大きさのホットカーペット上に5人が乗ってるわけで
なかなか狭くてごめんなさいねー。
090110-7.JPG
カレー鍋を食し、

TVににじり寄る人、
090110-2.jpg

2009カレンダーを見て盛り上がる人、
090110-3.jpg

foliadaさんからお手製ケーキの差し入れ!
これ絶対に売れます。私、売り子になりますっ。
090110-8.JPG
シフォンケーキです。しかもマンゴークリーム入り♪
甘さ控えめでいくつでもいけそうです。
誰か食べてない人いるよね?ごめん、食べちゃうよー。

というか、私は昨日のケーキタイムに死んでたので
今日いただきました。
090110-5.jpg
おいしかった…(感涙)。

そして。いただきものです。
「ここの家、お皿ないんだよねー」といった私に差し出されたもの。
090110-4.jpg

「缶がじろちゃんぽいかなと思って」とのお言葉と共に。
090110-6.jpg

ナイスですっ(死語だよ)。本当にありがとう!
どちらも大切に使います。


いつもながらの力いっぱいゴスを愛してますっ!感漂う宴会でした。
皆さま今年もよろしくお願いいたします。

P.S あの…。お酒がかなり残ってますが(笑)??







posted by じろう at 21:39| 東京 ☁| Comment(7) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

新年早々煩悩の嵐

実家に置き去りにしていたこやつを連れてきました。
090103.jpg

これがないとどーにも始まりませんのでね。
どこに流れていくのか。



続きを読む
posted by じろう at 22:55| 東京 ☀| Comment(3) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ようやく見たさ!

この週末の帰省(ってほど遠くない)はもともと決まってたことなんだけど、
結果として非常にタイムリーなものとなりました。
飯炊き要員として、作っては冷凍しまくり。
父ちゃん、これでしばらく食いつないでくれっ!って感じです。
おかげでこっちに帰ってきたのに、ご飯作る気がしません。

さて、実家に帰ったってことは。
メディアラッシュをまとめてかっさらってきました〜♪
(家人からは「ビデオいっぱいなんだけど!!」と半クレーム状態)

やっと見れたよ!! まだ全部見てないけど。
「新堂本兄弟」。酒井さん、あなたって人は…(笑)。
とっさにそんな回答ができるのは、やっぱり変な人なんだと思う。

そして。「ひとり」のバンドバージョン。
いろんなところで目にはしてましたが。
私、これ好きです。「新大阪」よりも好きだわ。 ←言い切った
一度でいいからライブで聴いてみたいよー!!

posted by じろう at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

