2009年08月22日

見てきました。

Image327.jpgImage328.jpg
「宇宙へ。」

まさしく映画のために作られた曲だと納得。
見ると歌詩の意味がズバーン!と来るね。
posted by じろう at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

来た来たっ!

Image317.jpg

5つの星が光ってる封筒に入って、武哲チケットが手元にやってまいりましたー!!
休みの最終日、まるで「気合い入れて働かんかい!」と言われているようだ…。

ところで。
GosTVのトップ、変わったんだねー。 ←全然見てない人
あの一人ずつ分割ショットのてっちゃん、久々のツボです。ぐふ。
posted by じろう at 21:57| 東京 ☀| Comment(4) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

曇りのち晴れ

皆既日食(あ、東京は部分日食か)。
天気が良ければ、事務所のベランダから見る気満々だったんですが。
全然ダメでした…。がっかり。
次に見られるときってー。うーん、考えたくないな。

「夜のニュースで見れるかな?」なんて思いつつ、夕方に。
ソロライブの先行結果を見て、内心にっこり^^v
前後の予定も含めて、いやー、楽しみです。

だから今日は曇りのち晴れ。

***********************************************************
【おまけ】
先日の「春夏総括 秋冬会議」。
写真を時系列に見てたら笑えたのでここに。

まずは乾杯しーの。
Image296.jpg

食べーの。
(やっぱりブロックベーコンはおいしいね)
Image297.jpg

相談しーの。
Image298.jpg

食べーの。
注:一人分ではありません。これをシェア。 ←何、言い訳して(笑)
Image299.jpg

最後。また飲む。
Image300.jpg

いい休日でしたっ(笑)!


posted by じろう at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

うひゃ〜の2連発

♪暑さに負けた〜
♪いいえ 湿度に負けた〜   
(cf.「昭和枯れすすき」   ←ってあんた年はいくつ!?)

ということで、ついに観念し、エアコン始動です。
はぁ極楽。
というか、昨年まではがんがんに窓開け放つ生活をしていたので
この息苦しい睡眠体制にまだ慣れません…。

さて。
今日はじゃんじゃか情報が入ってきて、
そのたびに「うひゃ〜」と奇声を発してました。心の中でね。

ひとつめ。ソロライブいっぱい!!
昼休みにまず目にしたメールが「私、武哲行きたい」というもの(笑)。
「はぁ?なんのこっちゃ」と思い、モバ見に行って。
たぶんその瞬間、思いっきり破顔してたはず。
来たね!濃いいのがっ!!
「今年はSOUL WAVEないのかなー」なんて思ってましたが。
いやぁ、がんばります。 ←何を
とりあえずチケ争奪戦を。

「九月入学」ってのもすっごい気になるんですけどー。
これ、間違いなく一日がかりになるよね??ムリだ…。
一番激戦になるであろうことは間違いないし。

ところで、ひとりだけ動向が見えない御仁がいらっさいますがー。
すっごい気になる…。


そして。会報がやってまいりました。
なんでしょうね。秋冬の一部迷走台風的な進路は(笑)。
春夏日程がワンダフルすぎたせいか、いったいどうしていいかわかりません。
(ちなみに全公演、各希望それぞれに4枚って制限引き下げられてるし…(苦笑))
こりゃ要検討ですなぁ。
うひゃ〜と言いながら、すでに膝じゃなくて頭を抱えてます。

とはいえ。息つくヒマもなく、ファンは幸せです。

posted by じろう at 23:27| 東京 ☀| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ワンポイント

Image299.jpg

こんなワンポイントつきのメディアで音源が届きました♪ ありがとう!
万年美術3(5段階評価でね)な私にとって
こういうのをさらっとできるのって憧れです。
posted by じろう at 23:23| 東京 ☁| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

満天の星空があるところ

Image226.jpg
やっと見れる〜!
posted by じろう at 12:20| 東京 ☔| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

彼を呼んでっ!

今夜のアメトーク。
S井Y二氏を呼んで〜!!
(ちなみに「チョコ&スナック菓子芸人」)
posted by じろう at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

懐かしの銅像が〜!

ツアーが始まって、スタぶろが頻繁に更新されているのが嬉しいね!
現時点での最新エントリー、水戸駅前の銅像がアップされております。

すっごい懐かしい〜!!
どうせなら去年(だっけ?)出来たという納豆の銅像も一緒にアップしてくれればよかったのに。

水戸は私の第二の故郷。いろーんな思い出がある街です。
はじめてこの銅像を見たときに「あれ?ニセモノ?」と思ったことを思い出したよ。
(TVの水戸黄門と顔が違うから、偽物だと思ったらしい… ←アホ)

ちなみにねー、もう一個前のエントリーに関連して。
私のおすすめ納豆は天狗納豆の黄色いカップ6個入り。
今でもあるのかどうかは知らないけどさ。
わら納豆は苦手です…(笑)。
posted by じろう at 00:32| 東京 ☁| Comment(3) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▼▼

職場で会話中、私の口をついて出た「グラサン」
という言葉を先輩がたしなめた。
「女子が『グラサン』なんて言わないのっ!」

えっ?フツーに言ってるんですけど?っていうか多用してるんですがー。
ダメなの(笑)?
posted by じろう at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

漂流準備

今日は漂流@甲府の日。
近所の国道の標識を見て「うおー」と心中叫んでました。

さて。来週に迫ったmy漂流初日。
今日はネイルの予約を入れてました。
4週間経つと伸びすぎて、PC打つ指がカチャカチャ言っていらつきますあせあせ(飛び散る汗)

ネタばれ回避中なのでかなり慎重にネット徘徊をしているんだけど、
どう考えてもテーマカラーはに違いない!
しかもビビッドな感じの紫!!
あんな色を前面に押し出したネイルはやっぱりマズいよなぁとか。
でも次のネイルチェンジまでの間にライブ2回行くのであれば
何とかしたいのがファンなわけで。

連休も挟むし、ちょっとはいいかーと思って
一度やってみたいと思ってたピーコックをやることだけは決めてたけど、
色合わせはぎりぎりまで悩みました。
お店でサンプル見ながら、思いついた色合わせを言ったら
ネイリストさんも初めてだったみたいだけど、
結果「これ、いい感じですね!」って言ってくれて。
何で紫にこだわるのか聞かれなくってよかったよ…(笑)。

こんな感じになったよー。
CIMG2890.JPG

ベージュ×紫のピーコック。細かーくラメがけしてもらいました♪
私が「あんな紫じゃ派手すぎてダメだー」って嘆いたら
「ポイントにすればいいんじゃない?」と言ってくれたSちゃん。
あなた様のおかげです!
紫がブルーベリーみたいな色で、
このくらいはっきりしていないと紫ってわかんないかなと思って。
(現物はもうちょっと紫がハッキリとしてます)
そんなに派手すぎず、でもあんまりない感じで気に入った!
序盤はこれで参戦しまーす。

あと1週間。やらなきゃいけないこと考えると「・・・」だけど
待ってる餃子とビール(でいいんだよね?)とライブを楽しみに頑張るよー!




posted by じろう at 22:04| 東京 ☀| Comment(4) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

