2010年09月13日

ぜんかいだー

「愛のシューティング・スター」、略して「愛シュー」(笑)。
(これ黒ぽちを☆にしたらダメだったのかな)

PV見ましたっ!!

あまりのてっちゃん全開っぷりに私は全壊。

今週はけっこうハードな週になりそうだけど、これ見て乗り切れるな。
SOUL POWERが楽しみだー。
posted by じろう at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

破壊力大なお誕生会

昨日はG友さんのお誕生会でした。
なかなかみんなの都合が合わず、1ヵ月遅れになっちゃったけど
ツアーどうする!?会議もできたので、結果オーライ?



続きを読む
posted by じろう at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

1泊2日の合宿

今回の山中湖ライブ。
先行の案内が来たときに「これ合宿やれってことだよね?」と。


続きを読む
posted by じろう at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

楽しい休日

昨日は楽しみにしていた集いでした。
Tちゃんのお誕生日会とDVD観賞会!

DSCN0707.JPG
調達してきたPちゃんによると
3本のろうそくはTちゃんと年長組二人の分なんだって(笑)。

いろいろ持ち寄って。
DSCN0704.JPG
手前にあるのがお手製パエリア!おいしかったー。
主役に美味しいもの作ってもらっちゃいました。
みんな思い思いにいろんなもの持ってきました。
ちょっとずつたくさんの種類食べられるのは嬉しいなぁ。

そして秋冬DVDの観賞会。
今まではひとりで堪能してたけど、やっぱりツボを共有できるのはいいね。
他マニの様子を密かに観察するのはやめましょうね(笑)。

のんびりと楽しい休日でありました。ありがとう♪



posted by じろう at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ただいま漂流中

♪桜は咲いたか DVDはまだかいな♪

えー、私のDVDは本日発送されて、
「ステータス:お近くの配達店まで輸送中です」
ということらしいです。

今日の状況からすると、フラゲは可能だったと思うけど
なんせ値段に勝てなかった…(笑)。

ア○ゾンには仕事関係の本も数冊発注中。
毎日のようにお届けモノがあるはず。
先に言っておきます。佐川のおじさん、お世話になります。

posted by じろう at 23:54| 東京 ☁| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

旅路とうどん

てつやの旅路、始まったのですね。

物議を醸した(らしい)情報オープン時のいざこざは、
私的には「まぁいいんじゃないのー」ってな具合だったのですが。
残念ながら
・物理的に行ける日は仕事が休めず
・その他は1日休むだけでは厳しい地で
・東京は買えるわけもなく(いちおう電話かけは果敢に挑戦しました)
というわけで、お留守番です。
道中ご無事で。花見とかもするのかねー、いいなー。

いいもん、腹いせに石舞台行くから。
だからチケット当たらせて。 ←誰にお願い

さて。
本日2本も風呂沸いてて嬉しい限り。
うちにもね、そこのうどんあるのよ。こないだもらったから。
SBCA0014.JPG
Kちゃんからのお土産。thanks!
posted by じろう at 20:27| 東京 ☀| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

それは何の?

そういえば会報が来ていない…と思って、モバを見てみたら
ふむ、16日(土)発送かい。
え?「チケット優先予約」って何の??
勝手に「苗場終わったらしばらく静か」って思いこんでたので
ちょっと意表をつかれてなぜか動揺。
自分が行けるものなのかどうかもわかんないのに(笑)。

話は全く変わりますが。
2010年カレンダー、初のてっちゃん登場であります。
いいわー、このグラサン。
↑昨年のカレンダーに多発した赤グラサンに最後までなじめなかったヒト
posted by じろう at 23:26| 東京 ☀| Comment(2) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

「これだけ?」

初漂流に備えて、髪を切りました! ←文脈がやや変
久々のショートカット。

その後、用があったので実家へ帰ってきました。
「ゴスがCMに出る」ってことを母に告げたら、「見たい!」と。
でも確実に見れるであろう「チューボーですよ」の時間までは起きていられない
とのことなので、PCで見せました。

「ねぇ、これだけ?」
セリフとかがあるものと思ってたらしいです。
歌ってるだけじゃ普通じゃん だってー。

いいんだよ、本人たちが喜んでるんだもん。
セリフがあったら大変なことになるよ(笑)。




posted by じろう at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

じっとガマンの子

フラゲ日でしたが、そして通常はフラゲ派の私ですが、
今回は安さに目がくらみ(ホントにあなたファンなのか…)
某サイトで注文したため、まだ手元に来ておりません。
手にできるのは土曜午前中の予定。
ラミネートパスってなんだかわかんないけど、通常版の方が来てくれるといいなぁ。
だって、通常版のてっちゃんの方がいいんだもん。
(どっちかを選ぶことはできないらしい)

あぁ、DVD見たーい! ←そっちかい

*********

などとゴスモードにも入りつつ。
下調べしながら、たまに襲われる「私、鬼ですか?」感に再度遭遇してみたり。
どこかで悟らなくちゃいけないことだとわかっていながらも、
きっぱりと悟れず。けっこうしつこいな、私。

もしかしたらまた「がつーん」とやられちゃうのかもしれないけどさ。
そんな気持ちを吹っ飛ばすためにも。
Give me DVD (笑) ←しつこい
posted by じろう at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

そういうのが欲しい

今週、日テレって某5人組さんの集中週間のようですね。
で、先ほど櫻○くんが出てたら、
ジャケットに星型のピンズをつけてて。
それがかわいい!と思わず注目してしまいました。 こちらをご参照。
(注:特にファンということではないです)

こういうツアーグッズが欲しいです。 >黒ぽん
でも秋冬初日まであと1週間…。もう無理っすかー?
posted by じろう at 22:09| 東京 ☔| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

