2013年10月07日

ライブ前にハイキング

ハモ騒動、私の初日は甲府でした。
セルゲイ以来かな?ずいぶん経ったなぁ。

ライブ前の活動が、もはやおまけの域を脱してきました。
ヨセミテで滝が枯れていた(渡米記も書きたいんだよー)のが無念で、
「滝が見たい」の声で決まった昇仙峡です。
甲府が近づくにつれ、みるみるうちに天気回復。

image-20131202212015.png image-20131202212045.png

念願叶って、滝が見れました。
image-20131202212125.png

ロープウェイにも乗る。
image-20131202212207.png

バスで爆睡して、駅まで戻り、甲府ならではな腹ごしらえ。

image-20131202212323.png image-20131202212343.png image-20131202212403.png

お店出た時点で一日終了ー!みたいな感じにすらなりましたが、
メインイベントはこの後なわけで(笑)






posted by じろう at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

FOR FIVE な乾杯


日帰り可能だけど、打ち上げるために仙台泊。

FOR FIVE=45 だったのね ←今ごろ何を…
毎度のことながらライブ見て、パワーをもらい、考えさせられ、喝入れられました。
もっと もっと 前へ。だから飽きずに好きなんだと思います。

▼沼津
image-20130318024607.png

▼泉佐野
image-20130318024651.png

▼日向
image-20130318024729.png

▼志布志
image-20130318024801.png

▼東京
image-20130318024831.png

▼仙台
image-20130318024856.png

楽しかった、本当にありがとう!





posted by じろう at 02:50| 東京 ☁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

夏の思い出

ブログ、完全放置…(^_^;)
今年の夏の思い出を貼りつけ。

image-20120901092731.png image-20120901092749.png image-20120901092806.png

久々の音霊。
暑くて汗みどろだったけど、満喫!かっこよかったー!
posted by じろう at 09:32| 東京 ☔| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

'12 苗場の風景

5回目の苗場、一番雪が多かった!
SBCA0136.JPG

事前の買い出し分担により激しくゴージャスなライブ前。
SBCA0139.JPG

草木も眠る丑三つ時、宴は続くよ。ハピバ!
SBCA0138.JPG

お久なぽんカレー。キーマをいただきました。
SBCA0137.JPG

帰りの新幹線にて。この後、まさかの出来事が。
SBCA0135.JPG
posted by じろう at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ソウルパワー!!

201107162152000.jpg
な飲みです。もちろんライブも楽しかったー!
posted by じろう at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

わたしのG10

なんで今さらG10??

続きを読む
posted by じろう at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ふと…再現

今年は冬物の片づけが進んでませーん。
連休中には終わらせなきゃ とか思って、ちょこちょこと。
そんな中、ふと思いだした。

DSCN1518.JPG

ユタカさんが出勤してきて、
いつの間にか手袋をこんな感じにしてた気が。
もちろんこんな地味なんじゃなくって、ヒョウ柄かなんかのすごい手袋だったんだけど。

こんなことをしてるから片づけが進まないんだな(笑)。
posted by じろう at 11:50| 東京 ☁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

もう一回

先週の日曜日、考えごとしてたら悶々としてきてしまい(基本ネガティ部なヒト)
「あー、もうあれ見て寝よ」と思ってDVDつけたら。
(ちなみ「あれ」とは、G10の「東京スヰート〜てつこ劇場〜FIVE KEYS」部分)

「ディスクを読み取れません」

ってガーってトレイが出てきちゃう。セルDVDもDVD-Rもどれも全部ダメ。
あわてて取説出してきたり、確か申し込んであったはずの延長保証の書類確かめたり。
結局、ばたばたと寝るハメになってしまったという…。

ということで、本日メーカーから出張修理がやってきました。
やっぱり取り換えってことだったけど、
ヨ○バシから実費相当分のポイントもらえるし(全額分)、お願いしますと。

作業自体は30分もかからずに終わったんですが。
その後に「念のため、他の部分もチェックしときますね」と言って
HDD→問題なし OK!、交換したばっかのDVD&B-Ray→「あれ?」。
おい!みたいな。今変えたばっかでしょって。
どうも、その変えたもの自体がダメらしい。
というか使うことはできるんだけど、
今のチェック時点でこの値が出るんだったら取り替えますと。

ちーん、もう一回来ていただくことに相成りました。
「平日はお忙しいですか?何時ごろ帰ってこられます?」
「いや、今週はもう全然遅いですっ!」
「土曜日はどうですか?」
「すいません、いません」   だって、今週忙しいんだもん(笑)。

お代は次回のときにいただきます とのことだし、
使えるからってそのままにしなかったし、平謝りだったし。
別に怒ってはいないんですが…。
できるんだったら、ちゃんとしたの持ってきて欲しかったなー。

*******************

さぁ今週はライブ連発、他にも楽しみな予定が。
1月の沼津公演を当日朝の体調不良で断念したたらーっ(汗)ので、もう今から鼻息荒いのよ。
NHKホールにお誘いしたAちゃんがお隣で引いたらどうしようと思いつつ。
1日短いし、早く帰る日もあるし、バタバタするけどがんばろう。
posted by じろう at 21:53| 東京 🌁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

「各種調整」

いよいよ間近に迫ってまいりました、ライブが。
もはや子供のように指折り数えてます。
早く行きたいなー。でもまだまだバタつくなー。

というわけで(どういう話のつながり)、ネイルチェンジしてきました。


※以下、響ツアーのネタバレ要素を含んでいます。回避中の方はご用心。

続きを読む
posted by じろう at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

冬がはじまるね

日付変わって、本日ツアー初日です。
(とはいえ、参加するわけではないのだが)
スタぶろの写真見て、全力で笑顔になっちゃったよ。仕事中なのに ←おい
去年のTHE21誌と並ぶ、大好きな写真になりました。

「あー、今日は○○で歌ってるんだなー」と思うとなんだか楽しくなる数ヶ月間。
寒い時期なので、とにかく元気に、無事に。全国を回って来ることができますように!

ひとまずしばらくの間、私はネタバレ回避でがんばる所存。
posted by じろう at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

