2007年09月17日

初きのこ

一部ゴスマニさんの間で増殖中の兆しが見える(笑)きのこチャーム。
私もSOULPOWER@東京のときに
Tさんから黄色ちゃんをいただきました。
(その節はありがとう〜)

きのこといえばS氏ですが ←意味不明な前ふり
私もビーダーの端くれ、
その黄色ちゃんを眺めていたら何となくの作り方はわかったものの
最後をどうすればいいのかがわからなくって
同じく増殖仕掛人(笑)のYちゃんに教えてもらいました。
(この度はいろいろとありがとね)

で、先日のOA聞きながら作ってみましたよん。
【注】画像はクリックで拡大されます

CIMG2372.JPG CIMG2377.JPG CIMG2380.JPG

オレンジのはハロウィンをイメージして
紫の丸小を使ってみたけど、なんか色がぼやけた…。

このきのこ、使うビーズの量もお手軽で
気合い入れなくても作れるし
(パンサー作るときはちょっと気合いが必要 ←あくまでも私の場合)
出来上がりもころんとしててかわいい〜♪
わけもわからず量産してしまいそうだ。って量産してどうする。
欲しい方(いるのかわかんないけど)、色指定してもらえれば作ります!
posted by じろう at 22:30| 東京 ☀| Comment(3) | ちょこっと手しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジルコニア8mm囲みリング

↑作品名としては・・・だけど、キット名がそうだったからさ。

以前、パールとジルコニアを使ったリングを作って
友達にあげたら、結構好評だったらしく
「同じ感じで違うのを作って」というむむむなオーダーが。
ちょうどKIWAでキットを見つけ、
またちょうどその友達の誕生日ということもあって作ってみました。

CIMG2319.JPG

真ん中にどーんと8mmのジルコニア、
さらにその周りを3mmのジルコニアが囲んでます。
もうキラキラぴかぴか(新しい)です。
いったいいつ使うんだろう…(笑)。

脇のスワロの色を変えるとまた雰囲気が変わりそう。




posted by じろう at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | ちょこっと手しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

