2013年01月01日

ごあいさつ&2012年をふりかえる(ライブ&観劇編)

あけましておめでとうございます。
えらい更新頻度の低いブログとなってしまいましたが、
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年年末にしているライブ&観劇総括。
年またいでしまったけど、これやってチケット捨てるので(笑)
さらりとやっておきます。

続きを読む
posted by じろう at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

丸の内で四季あれこれ

年末進行でどたばたな毎日ですが、行っとけってことで丸の内へ。
image-20121209220220.png

劇団四季の60周年だそうでイベントなど。
image-20121209220334.png

顔にモザイクかける手間が省けるーってことで、メロディマスカレード! ←無料です
image-20121209220512.png

コラボなデザート。ファントム!
image-20121209220558.png

ライオンキングの展示もあったよ。
image-20121209220647.png image-20121209220710.png

日が暮れた後。きれいでした。
image-20121209220826.png

あと2週間であらかた片付いてないとマズいんだよなーと思うと(>_<)ですが。
やらなきゃ終わらないってことで、明日からまたがんばろう。




posted by じろう at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

2011年をふりかえる 〜ライブ&観劇〜

年が変わっちゃったけど、2011年のライブ&観劇記録。

(注:後半部、ハモリズムツアーのネタバレあります。
回避中の方はご注意を)


続きを読む
posted by じろう at 15:13| 東京 ☁| Comment(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

おとぢから!!

8月31日。
東日本大震災復興応援コンサート、「おとぢから!!」に行ってきました。

続きを読む
posted by じろう at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

世代交代

私が使っているi-Pod。
記憶にある人もいるかもしれませんが、
nanoが出る直前にサントリーの懸賞で当たったminiだったんです。
充電してもすぐになくなるようになっていたので、
そろそろ寿命かなーと思っていたんだけど、
なんせ所内メンバーの協力あって(っていうかほとんどそれ)getしたものだったので
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが。
ひょんなことをきっかけで買い換えました。

いやぁ、軽くていいです。もともと荷物が多い人なので。
大きさ比較。白くまは先日いただいたもの。
買おうかどうか迷っていたので、ビックリしました。

▼mini 
むしろi-Podにしがみついている感が(笑)。
DSCN1512.JPG

▼nano
くまが抱っこしてる感じ。
DSCN1513.JPG

もちろん、miniは捨ててしまうことはできず、手元にあります。


posted by じろう at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

再会

201102262331001.jpg
近くで用があったので、実家で夕ごはん食べてきました。
ふつうの家ごはん。おいしかったー。

で。
NHKホール&宇都宮で「うん」を聞いて以来、聞きたくなってたマッキーCDを連れてきました。
CDとして持ってたのはこのベスト盤。
(ちなみに。この3枚のどれにも「うん」は収録されてません)
カーステで聞きまくってたアルバムはカセットにダビングしたものだったんだな。
↑それすら忘れてた

不思議なもので、曲がかかると自然と口ずさんじゃう。
聞きながらじんわりとし、ぼんやりと考えごと。
posted by じろう at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

2010年をふりかえる〜ライブ&観劇編〜/よいお年を!

今年も残すところ、あと24時間ちょっとです。

どうやら風邪ひいたらしいし(鼻詰まってブリーズライトなう!)
何だかバタバタしちゃってて、年越す実感がないけれど
毎年恒例のこれはやっておこうと思います。


※以下、長文です。お時間のある方のみどうぞー。

続きを読む
posted by じろう at 23:29| 東京 ☁| Comment(2) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

「次の四半世紀は、新演出となります」

早いよなー、桐生からもう1週間。
書こうと思いつつ、アップに至らず。
終演後に思った「よしっ!次のライブまでがんばる」のパワー、すでにしぼみ気味。情けなし。
何とか持続させて乗り切らないと。

******

さて。
響ツアーが終わった後に控えるのが、レミゼでございます。
ふとネット徘徊をしていて見つけたのが
「オリジナルのレ・ミゼラブルはこれが最後」の一文。
はあ?どういうこと??と久々にオフィシャル見たらこの通り
ほへー。そりゃ大変だ。
と思ってキャスト表をマジメに見たんですがね。
組み合わせが天文学的な感じでいったいいつ見ればいいんだかー。

posted by じろう at 21:15| 東京 ☀| Comment(2) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

見たい見たい見たい

こんなのを見つけました。
レ・ミゼラブル25周年コンサートをワーナー・マイカルシネマズで1週間限定上映!

ぬおー、見たいーと電車で頭抱える怪しいヒト。

もう次の週末だと終わっちゃってる…。
(知ってたとしてもこの週末は行けなかった)
なんで1週間しかやらないのー(涙)?

うーん、どうにかして時間をひねり出せないものか。
と手帳をひっくり返してにらめっこ中。
posted by じろう at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ワンモアエリザ

10月23日のマチネで、もう一度エリザベート。

先月の1回のみのつもりだったけど
Kちゃんのお友達が行けなくなってしまったとのことで
急きょピンチヒッターとして登板です。

続きを読む
posted by じろう at 23:07| 東京 ☔| Comment(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

