2008年12月08日

いよっ!待ってました!!

朝、いつもは見ないゴスモバをたまたま見たら。
5時台から一気にテンションあがりましたよ〜。

2009年2月11日 ニュー・シングル「1, 2, 3 for 5」リリース決定!

しかも、「終わらない世界」のバンドサウンドバージョンがc/wですとっ!
ついでに発売日は私の誕生日〜!!
(間違いなくフラゲするのであんまり意味はないが)

初めて聞いた時、「これ、誰のカバーなんだろ?」と思った「1, 2, 3 for 5」。
ゴス=ラブソングとかバラード と思っている世間に
一発パンチをお見舞いすべく。

いよっ!待ってました!!

posted by じろう at 06:56| 東京 ☀| Comment(2) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

落差激しい土曜日

3連休なんてあっという間ですなぁ。
んなわけで、土曜日。

続きを読む
posted by じろう at 20:23| 東京 ☔| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

アプル1日目−1

↑2以降があるかはわかりませんが…
思いつくままに書いてみます。

(以下、シアターアプルのネタばれあります)

続きを読む
posted by じろう at 23:33| 東京 ☀| Comment(2) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴスモバ5周年記念ライブ

黒ずくめコンビで飲み、
結局「いや〜、好きだ」とか「かっこいい」とか
おおよそまともに仕事をしてる人達とは思えない(爆)発言の連続。
いいんです、好きなもんは好きなんですっ。

そんな酔っぱらい二人で頭抱えつつ思い出しをしましたが。
結局、不完全なまま。
取り急ぎセットリストをあげて、今宵は失礼。

(以下、シアターアプルのネタばれあり。ご用心)

続きを読む
posted by じろう at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

速っ

「セプテノーヴァ」の直後に「バードメン」を聞くとね。

一瞬、プレーヤーが壊れちゃったかと思うくらい
テンポが速いことにびっくりする。

どうでもいいんだけど、言ってみたかっただけです(笑)。

posted by じろう at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

マングースと!

GoStudioのスタッフブログ。
マングースと一緒に写っとる〜!!
のだめ好きな身としては爆笑ものの一枚です。
なんなら今年の苗場パンフみたいにみんなオケバージョンだったらよかったのに…。

あ、てっちゃんのソロショット。
なんか角度が。最近どうも角度が(汗)。
posted by じろう at 23:23| 東京 ☔| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

HAPPY BIRTHDAY!

深夜には爆笑させていただきましたが。改めまして。

ぴかぴか(新しい)ユージさん、お誕生日おめでとう〜!ぴかぴか(新しい)

36になって梨かぶる、あなたの思いっきりのよさにバンザイ。
そしてハモ部@仙台2日目のアンコール、
釣りと線香花火を舞台下手で披露し、場内の視線をかっさらった。
そんな神がかった(笑)時のあなたの動きから目を離せません。
このままゴスにおけるスパイス担当者として、突き進んでいただきたく。

あ、それから。
いつか、いつか俳優デビューをすること、一舞台ファンとして期待しています。
かなり本気で!
なぜだかよくわからないけど、いきなりやせたその頬でトート閣下を。

というわけで、(一方的)祝賀の晩餐は以下のとおりです。
■きのこの炒カレー
CIMG2673.JPG
カレーに見えませんなあ…。
しめじ・まいたけ・えのきに加え、これだけだと栄養足りなさそうなんで
ゴーヤとウインナー(賞味期限ぎりぎり)を投入。おいしかった〜♪

■デザートはもちろん梨ですね。
CIMG2677.JPG
実家から頂戴してきました。写真が変だ…。


追伸:次、お誕生日を迎えるK様、プルートかぶるならお貸しできます。
  まさしくかぶるプルート、ありますっ!!




posted by じろう at 21:16| 東京 ☁| Comment(2) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

Mラバ!

緑パンじゃない〜!!!
↑まずそれかよ
posted by じろう at 23:36| 東京 ☁| Comment(3) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ハモ部@武道館1&2日目 セットリスト

う〜ん。
もともと暑いのはあまり得意ではなく、しかも連日深夜帰宅。
(↑だって、好きでやってることだべさ)
…、正直疲れました(笑)

あと1回見れる、と思うだけでまだ暑さは乗り切れそうだけど。

というわけで記録用セットリスト。
どうしても思い出せないところがあるので、
覚えてる方! よろしくお願いします〜。


(以下、ネタばれあり)

続きを読む
posted by じろう at 21:01| 東京 ☁| Comment(2) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

お達しですか!?

MF21、珍しくリアルタイムで見ました。
(土曜日ってほとんど出かけちゃってるので)

てっちゃんのグラサン通してのカメラ目線(に見えたの)に
「やだ〜ぴかぴか(新しい)」とか言ってテレビの前でのけぞった。
でもね、あの薄〜いシャンパンゴールドのジャケット、
せめて白にしていただけないでしょうか…(懇願)。

6月にライブ参加した人たちを爆笑の渦に巻き込んだ
ローレライのダンスってこれなの??
1.「気分はL〜!」と「♪愛してる〜」のところの振りと
違うのって指の本数だけじゃん(笑)
2.同じポーズなのに4者4様だな
                 ってのが私の感想。 

いやぁ、おもしろかったです。
ゴス初見のMちゃんが固まる姿が目に浮かびました♪

っていうかさ。
明日がいよいよハモ部の初日というこのタイミングで
振り付きローレライを披露するってことは
(注:管理人、ここんのところのTV出演、ほぼ見てません)
「振り覚えて参加すべし!!」
ということなのかしらね?   ←たぶん違
posted by じろう at 23:38| 東京 ☀| Comment(2) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

