2009年04月27日

漂流@宇都宮 セットリスト

今回のツアーではCD販促の一環のためか
終演後にセットリストが貼り出されています。
頭抱えて思い出しをやらなくていい
(別に無理してやらなくてもいいんだけどさ)のが楽だね。
ポチっと写真撮ってくればOKなわけです。
が、いちいち写真見るのがめんどくさい(字小さいし)ので
自分用にここに書き出しておきます。

☆以下、ネタばれあり☆

続きを読む
posted by じろう at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

自分的初日記念!「Hurray!」レビュー

さぁ!いよいよ明日が私の漂流初日でございます。
たーのーしーみー!!

ということで(どういうことだ)。
セットリストの大方を占めるであろう「Hurray!」の感想なぞ
今さら書いてみようかと。
ただし全曲じゃないという適当さ(笑)。


続きを読む
posted by じろう at 21:13| 東京 ☔| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

HAPPY BIRTHDAY!

溺れる(違)のはシャンパンの海でY氏が と思ってましたが。
カレーの海で泳いじゃったか…(笑)。
何はともあれ今年はスペル間違えられないでよかったねー。

ということで。
黒ぽん、お誕生日おめでとうございます!

いつでもどこでもカレー三昧。
好きなものを胸張って好きと言う。
そして歌えばわかりやすく男前。
年齢思い出すと「!?」とビックリするけど
なんて愛すべきアラフォ男子なんざんしょ。
来たるべき漂流@地元公演、すっごい楽しみにしています!
posted by じろう at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ぐわっと回転!

スタジオパークは置いといて。
(終始ニヤニヤして見ていた とだけ書いておきます。
あと、やっぱこの人たち仲いいよなぁ…(笑))

いやいやぁ、MF21!! フルサイズでやってくれて嬉しい揺れるハート
私的には思いっきり「酒井祭」でした。そいやそいや

イントロ部から「なんか今日、すっごい力んでないか?」と思った瞬間に
ぐるっと というか ぐわっと一回転!!台風

あまりの衝撃に声出して笑いました。 ←反応変だから
北山回転と酒井回転。回転は回転でもこんなに違うとは…(笑)。
posted by じろう at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ソロソロっと

ひいーっ、苗場の記憶がどんどん薄れていく…。
というよりも終演後にバリ小屋へ行くと、ライブ本編の記憶がぶっ飛んでしまうのです。
だから「あれ?『GOD BLESS YOU』って…?」とか思っちゃうわけ。

なので、これだけはちゃんと覚えてる5人のソロだけは書いておこう。


続きを読む
posted by じろう at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

PV雑感

平日のこんな時間に家にいるなんて…。
洗濯物をやっつけ、野菜不足解消のためにさっくりご飯作って食べても
まだこの時間。ううむ、素敵。

さすがに通常の起床時間に寝る という行動の結果、
なかなかに眠いのですが。
ダダ流しの好企画、新曲PVのことはねぇ。

部屋に到着するなりTVつけ、
やみくもにリモコンを押しまくり(サルか、あんたは)、
PVが流れ始めた瞬間、爆笑。
2回目くらいまではずっと笑ってた気がします。
だって同じ振りなのに全然フォルムが違うんだもん。

その後はじっくり鑑賞。
ひたすらツッコミをいれ、その後はツボ発見して大喜び♪ という図式でした。

私が好きなのは
☆イントロ部のシルエット
☆「ふうっ」とした後、バサッとジャケをさばく酒井氏
☆最初の5割(?)の時の北山氏の表情
☆♪んで 未来はSoul Star♪の後の村上氏の膝の折れ具合 ←またマニアな(笑)
☆「4」の数字と村上氏と酒井氏

特に最後のショットに気づいたのはチェックアウト5分前!
これ、すっごい好きなんですけどー!!


ということでした。お疲れさまでした。おやすみなさい。
posted by じろう at 20:19| 東京 ☀| Comment(5) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

プラチナよりも

もはやプラチナメールのことはぶっ飛んでる今日このごろ。
サッカーボールかぶったヒトと
シャンパンの海におぼれた もとい シャンパンの海でたゆたう(?)ヒト。
なんかここまで予想どおりではないのー。

でもね。サッカーボールのヒトの大穴として
これかぶってくれないかなって思っていたのです。

これ。
090102.jpg
ダルマっ!!(参考画像:実家の今年の)

これから手と足を出してほしかったのー。  ←ホントにファンなのか!?

あと2日。
やっぱり、カレーと碁石しかないよね?



posted by じろう at 22:24| 東京 ☀| Comment(2) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ご覧になりまして??

うっきゃ〜!!
などと聖夜にあるまじき絶叫。
神様ごめんなさい…。  ←反省の色はあまりない

「1,2,3 for 5」のジャケ写っ!!
ああああ…、珍しく取り乱しております。絵面どおりに撃たれております。
ここ何枚かのシングルジャケ写の中でこのてっちゃん、一番好きだ。

いいですね。キラキラぴかぴか(新しい)してますね。ジルコニアでなんか作りますかね。

これが一番のクリスマスプレゼントです。
なんて安上がり…。
posted by じろう at 00:29| 東京 ☁| Comment(2) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ヤマかけてみる

うーん、今日の「三昧」。
ゴスはいつ出るんでしょうかねぇ…。

途中でMDチェンジができない以上、全部を録音することができない。
だが、「1,2,3 for 5」を演ると決まっている以上、絶対に聞きたい〜!!

ということでヤマかけ録音予約をし、出かけてきまする。
posted by じろう at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

新しい字?

女三人で「姦しい」(かしましい)という言葉がありますが。

男五人
「やかましい」もしくは「グダグダ」というのはどうだろうか(笑)?
(【注】:「やかましい」には「喧しい」という字があります)


というわけで。ゴスペラーズのお誕生日おめでとう。

posted by じろう at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

