2013年03月02日

春チェンジ

3月に入りました。
ので、気分変えようと思ってチェンジ。

▼ファブリックパネル
image-20130302154234.png
KINNAMARKのMINNIEという柄をチョイス。
色があるだけで、ぱっと雰囲気変わります。
キャンバスにタッカーでバチバチ留めてるんですが、留める時の音がすごいんですわ。
ただ、お隣さんが引っ越したらしいので、気兼ねなくバチバチと。

▼モビール
常に何かしらのモビールがゆら〜っとしてるわけですが。
こちらも春向きのものに。
image-20130302155117.png
今までのがダークカラーだったので、一気に春モード。


posted by じろう at 15:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

毎年恒例

年によって日は違うけど、お正月には叔母一家と弟夫婦とでワイワイとごはんを食べます。
ミーハーな家系ゆえ、ライブ話などあれこれと。

今年のメインはローストビーフ。
オーブン料理は見た目豪華でいいよね。
グレービーソースとわさび醤油の二種類でいただくと味が変わっていい感じ。
image-20130102213830.png

従妹がドーム型ケーキを作ってきてくれました。
中には洋梨と栗がたっぷりと。おいしかった♪( ´▽`)
image-20130102214501.png



posted by じろう at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

31

夕方外出した同僚が買ってきてくれました。
ひさびさ!おいしいー\(^o^)/
image-20120618230327.png
posted by じろう at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

指輪みたいな

ずーっと前から「買うか」「買うまいか」考えて、結局買ったの2日前(笑)。
売り場に老若男女のうちの老男しかいなかったのはなぜか。

東京・多摩地区は雲多めながら、6:40ごろから欠けた太陽の姿を見ることができました。
朝食取りつつ、身仕度しつつ。
珍しい現象、見ることができて本当によかったー!!
image-20120521202434.png
posted by じろう at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

’12 GWの風景

休みの日って時間が経つのが早いなーと毎年思います。

今年のGWの風景。

image-20120506220528.png

image-20120506220601.png

image-20120506220619.png

image-20120506220644.png

image-20120506220702.png

明日からしばらくキツいかなー。またがんばらなくちゃね。
posted by じろう at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

ようやく実現!

SBCA0142.JPG

ようやく実現したご近所飲み会。
もつ鍋&手羽先おいしかったー。
そしてゆっくり飲んでしゃべっても、帰り時間気にしなくていい!スバラシイ。
posted by じろう at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

今年もありがとう

あっという間に大みそかです。

想像できなかった大きな災害が起き、いろいろな感情が沸き起こった2011年。
今日の東京は穏やかな晴天です。

日々のちょっとしたことはtwitterでつぶやいているから、
ここのブログは開店休業状態。
年末のバタバタもあり(遠征行ってたからだろうが!という声はスルーで)、
今年のライブ総括もまだですが、書きたいことはたくさんあるんだ。
お正月休みの間になんとか残したいなぁ と思っています。

今年も1年間、本当にありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

posted by じろう at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ネイル生活再開

大震災の直前にオフして素爪生活してましたが。
8月末からまたネイル復活しています。
ライブが始まるってのが一番の理由なんだけど、
やっぱり手先がキレイだと心がしゃんとするというか。
なんか四の五の言ってられない状況になってきたこともあり、
心意気見せたろうじゃんか(って思いっきり八王子弁…)ってところね。

お呼ばれがあったので、金曜日の夜にチェンジして3種類目。
ちょっと凝った感じにしてみました。
DSCN1973.JPG
ダブルのななめフレンチ。
オレンジと淡いブルーのシェルを埋め込んでもらいました。
悩んで決めた配色だけど、思っていた以上によかった! お気に入りです。

とりあえず苗場終わるまでは続ける予定。
自己満たっぷりなツアーイメージのネイル、どこでやろうかな。
posted by じろう at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY WEDDING!

あたたかいお家で育ったあなたが
あたたかいお家で育った彼とめぐりあい、
新しいあたたかいお家をつくる。

DSCN2030.JPG

ほっこりとしたやさしい気持ちをいただいたお式でした。
本当におめでとう!

DSCN1853.JPG

Happily ever after
posted by じろう at 01:58| 東京 ☁| Comment(2) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

7月最終日

いやー、気づいたら7月最終日!
繁忙期は過ぎてるし、そんなにバタバタはしていないけど
すっかりブログからは遠ざかってます。
Twitterでつぶやくともういいやってなっちゃう(笑)。
でもそれって一瞬のことで、
記憶から流れて行ってしまうからブログに書いておきたいとは思いつつ、日々は過ぎる。

■レミゼ2回戦分 
■集いのこと
■アルバムのこと
■Soul Powerのこと
などなど、殴り書きのメモとか下書きのテキストとかあることはあるのだ。
うーん、ツアー始まるまでに何とか? 

*****

見かけてつい買ってしまったミニーのジビッツ。
DSCN1658.JPG
強力な女子力、足元から?
posted by じろう at 22:14| 東京 ☔| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

