2013年12月02日

ただいまのネイル

ただいまのネイル。
私にしては珍しく寒色を使ってます。
この間、某店のお兄さんに「大理石みたいなネイルですねー」って言われた。
確かに。

image-20131202211303.png
posted by じろう at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

今回のネイル

今回も今月のおすすめデザインをチョイス。
お花で甘いので、それ以外の指は抑えめに。
サンプルは真っ白なお花だったけど、少しでも肌なじみよくするために、薄ーいクリーム色です。
なかなかのお気に入り。

image-20130920183253.png

posted by じろう at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

今回のネイル

いったいいつぶりなんだろうかー(笑)
諸々書き留める場所として使いたいのですが。

ネイルの記録も全然してませんでした。
どうしても色味とかワンパターンに陥るタイプなんで、過去のを見るために残しておいた方がいいのです。

ということで今のネイル。
ストーンでわかりにくいけど、一本だけハートフレンチです。
女子みたいだな(笑)

image-20130822224712.png
posted by じろう at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

2月のネイル

もう2月も終わりですが、今月のネイル。
image-20130225211013.png

今回は遠征があったので、何かライブ関連と思ったけど
いかんせん今回のカラーってさぁ^_^;
ということで今月のおすすめデザイン「ドットフラワー」を氷の花のイメージで。
色の組み合わせにすっごい悩んだけど、仕上がり気に入ってます。

日向&志布志の旅、書きたい…。
posted by じろう at 21:19| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

1月のネイル

もうとっくに2月、しかもすでにチェンジして別のネイルですが(笑)。

image-20130208214537.png

1月のネイルです。タイル風だそうで。
ゴールドの枠はシールでした。
カットするのが大変そうだったな。
思いきったつもりだけど、意外となじんでて気に入ってました。
posted by じろう at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

今回のネイル

とはいえ、変えたのはもう2週間以上も前ですが。
泉佐野ライブの前だったので、ツアー衣装のイメージにしたくって。
いつものネイリストさんには「この色のストーン、大丈夫ですか⁈」って心配されたけど、いいんですっ!
カラーのストーンにしていない指には雪の結晶を。
気に入ってます♪( ´▽`)
image-20130102213308.png
posted by じろう at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

今回のネイル

今月のおすすめデザイン、エレガンスフラワーだそうで。
DSCN2959.JPG
10本中、6本まで料金内だけど、やりすぎるとしつこいかなーと思って、
「片手一本ずつで!」と言ったら、「初めてです〜」ってびっくりされた(笑)。
仕事柄このくらいがしっくりくるのです。

来月のおすすめデザインもいい感じだったので、色合わせ考えておこう。
そうか、ツアー始まるなぁ…。
posted by じろう at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

ロココ??

ネイルの記録用。
とはいえ、2回くらいすっ飛ばしてるんじゃないだろうか。

DSCN2956.JPG

サンプルには「ロココネイル」って書いてあったけど、
その中でも一番おとなしめなのにしたので、うーんロココ??って感じです。
逆フレンチは好きじゃないんだけど、今回はデザイン優先で。
ひそかにハート揺れるハートなんか入っているのですよ。たまにはいいか。
posted by じろう at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

今回のネイル

記録としてアップしているはずのネイル。
だけど、アップするのを忘れてたりもして^^;前回のはすっ飛ばしましたー。

今回もおすすめデザイン。
ストーンの数は決められているけど、色は自分で選べるので組み合わせは∞。
ネイリストさんには「決断早いですよね」っていつも言われるけど、
今回はすごい時間かかりました。
DSCN2942.JPG

10本中3本、料金内でビジューを乗せてもらえます。
やりすぎるのも・・・だし、3本で。
基本は逆フレンチまではいかないフレンチで、
ビジューは丸カン・パール・スワロストーンなどの組み合わせ。
乗ってない指はピンクベージュなんで、えらい地味です。

ホントは夏らしく、寒色系とかにしたいんだけど…。
最近の仕事の内容考えると、抑え目のほうがいいよなぁと。
ストーンをアクアマリンにするのが関の山。
でも気に入ってます♪
posted by じろう at 01:29| 東京 🌁| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

川の流れっぽい?

1回アップが飛んだ…。

今回も今月のおすすめデザイン。ラインアートっていうのかな?
普段よりもハッキリな感じだけど、けっこう気に入ってます。
後輩が3日前に同じサロン行ってて、同じデザイン(もちろん色は違うよ)。ごめん、マネした(笑)。

image-20120524232532.png
posted by じろう at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

