2008年01月01日

A HAPPY NEW YEAR !


ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

2008年が皆さまにとってステキな一年となりますように。
そして今年もこのブログ「Take the "G" Train!」と
管理人じろうをよろしくお願いします <(_ _)>


そんなわけで…。


5人そろって…。


ゴレンジャーっ!! ←違
【注】管理人にとっての戦隊モノは「デンジマン」なのだが。

5PANTHER.JPG
☆クリックで拡大☆


正月早々、何やってんだか。
本当はトーク番組のときみたいな並べ方をしたかったけど
みんなバタバタと倒れまくり。 ←縁起悪いってば
結局、Worksのジャケ写並び順でお互いに支え合ってます(笑)。

「The Gospellers Works」での社員証の色で何か作りたかったの〜。
でも思いつかないから結局これだ。
ただ酒井さんの社員証の色だけがよくわかりません。
某サカイスト様からの助言により、この色を採用。

ゴスペラーズの皆さま。
今年も心に響く歌と笑いと勤労意欲をかきたてるコメントを
よろしくお願いします。 ←一部歌手に要求することではない気も

*****************************************************
【自分用覚書】
・赤→LTシャム
・青→カプリブルー
・紫→フィッシャー
・緑→エメラルド
・黄→LTトパーズ



posted by じろう at 12:34| 東京 ☀| Comment(6) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとーーっっ!!
そろってるなぁ〜かわいいかわいい。
実はじろちゃんに見てほしい本があるのょ…
(見てほしい=作ってほしい)
Posted by soy at 2008年01月01日 12:44
おめでとうございますー。

ひゃー♪
めっちゃかわいい〜♪
ホント、かわいい〜♪

これからもかわいい作品を見るの、楽しみにしてます〜。

今年もよろしくおねがいしまーす。
Posted by foliada at 2008年01月01日 15:39
キャーキャーキャー。

おっと。
あけましておめでとうございます。
挨拶より先に思わず奇声が(笑)

私は今年も(特に)緑の子を追って、
相も変わらず大人気なくはしゃぎまくる予定です。
何よりの活力源になってくれるんだもん、仕方ない。

今年も楽しい時間をたくさんご一緒できれば嬉しいです。
宜しくお願いしまーす♪
Posted by つゆ at 2008年01月01日 20:15
☆soyさん
おめでとう!今年もよろしくね〜。
どうしても新年一発目にこの写真を挙げたくて、
昨日は紅白見ながらこれ作ってました。
え?何?何?
そんなに難しいのはつくれないけど。よかったら伝書鳩飛ばしてくれい。


☆foliadaさん
今年もよろしくお願いします!
「かわいい」と言われて5匹も喜んでおります(笑)。ありがとうございます。
これを並べてる光景はなかなか面白いと思いますよ。
ドミノ倒しみたいに何度もなってましたから〜。
でもみんなが肩組んでる光景は愛おしかったです(笑)。


☆つゆちゃん
奇声発したの?こいつらを見て(笑)!?
今回ははっきりとした色目のものを使ったので
特に緑の人は顔がわかりづらくなってしまった…。
でも5匹並べると可愛さひとしおです。
私もさらに赤い人に心奪われ、今年も頑張る所存。
今年も楽しいことてんこ盛りの一年となりますように。よろしくね〜!

Posted by じろう at 2008年01月01日 22:16
じろうさん、昨年もお世話になり有難うございました。
念願叶ってライブもご一緒できたし、昨年はとても良い思い出が出来ました。
あの時頂いたピンクパンサー、使うのが勿体ないので部屋に飾ってありますよ〜。

今年もどこかで会えますように。
この一年も、どうぞ宜しくお願い致します!

【追伸】
じろうさんにお詫びとご報告が・・・。
一度は諦めたゴスライブ@苗場ですが、一般発売で初日分のチケットを取ってしまいました。 初めてのひとり讃歌です。
まだホテルも取れなくて少々焦ってますが、なんとかなるでしょう(笑)。
ツアーの方をお誘い頂いたじろうさんには本当に申し訳なく思っています。
改めて・・・ごめんなさい。
Posted by てる at 2008年01月03日 23:48
☆てるさん
こちらこそ、昨年もお会いできて
しかもライブをご一緒できてうれしかったです。
実はてつマニさんと一緒にライブ見たのってあの時が初めてだったんですよ。
同じところを見てるっての非常に新鮮でした!
今年もお会いしたいな〜。ツアーやったら一度は行きたい茨城公演…。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

そんなそんなお詫びなんてとんでもないです。
「もし行ければ」と声をかけさせてもらっただけなので。
参加決定なんですね!よかったですね〜。
泊まるところは…、いざとなったらJRに新幹線+苗プリの宿泊パックありますよ。
気づいたらもう今月末。ゴスモバのトップにはなにやら期待高まる一文が。楽しみですね♪ 
Posted by じろう at 2008年01月06日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。