2007年08月18日

またここから

日常ブログの終了を機会に
ゴスブログもお引越しして、日常ブログとの融合型とすることにしました。

ブログタイトルは密かに気に入っているので(笑)そのまま。

相対的ゴス濃度は旧ブログに比べて薄まると思うけど、
書くことで自分の中の整理をする性分。
ゆるりと続けていこうと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

*管理人 じろう*
posted by じろう at 00:00| Comment(11) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へーい1番乗り。
明日ならうどんもってこれたのに。
ひっこしうどん。きのこいり。
そんなこんなで末永くよろしく。
Posted by soy at 2007年08月18日 22:46
ふーっ、やっとたどり着きました(^^;)←2番乗りかな♪
日常ブログ終わっちゃったんですか、最近携帯から見ていたので知りませんでした。

とりあえずご挨拶☆またお邪魔しますね〜。
Posted by なお at 2007年08月18日 23:02
3番乗り!(^-^)

「書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・」というのは、よく分かります。
無理せず、じろうさんのペースで続けていって下さいね!
Posted by てる at 2007年08月18日 23:50
ではでは私めは3番目でしょうか?
今夜は美味しい讃岐うどんを食しに行ったのに
いつものヤツがダシ薄くて不味かった…

取りあえず、今後もヨロシク!
Posted by totoro at 2007年08月18日 23:51
あ、4番目ですね!
Posted by totoro at 2007年08月18日 23:52
こんばんは、ブログ引越し作業お疲れ様。
そして新規開業おめでとう!
実は日常日記の方も時々拝見させていただいてましたので、終了と知ってチョッピリ淋しかったりもします・・・。
でも「またここから」始まるんだもんね〜

ゴスの方も日常のお話も、無理なく楽しく綴っていってね♪
あ、ついでと言っては何ですが。
新宿行くなら私も行きたいなー(同行希望)


じゃ、また近いうちに!(笑)
Posted by さわこ at 2007年08月19日 00:15

☆soyさん
ひっこしうどん、きのこ入り。サカイストの鑑やね
1日遅れでも構わないので希望するよ。 ←図々しい
こちらこそ、これからもよろしくね〜♪


☆なおさん
二番のり。っていってもタッチの差でしたね。
これからはこっちで「ごちゃ煮状態」なブログをお送りします。
コメント、ありがとうございます。今後ともごひいきに。


☆てるさん
なんだか向こうが最近いっぱいいっぱいになっちゃって・・・。
だったら一本にしちゃえ!と思い立ちました。
うん、ムリせずマイペースでいきます。書くのは好きなので。


☆totoroさん
てるさんとほんの一瞬の差でしたね〜。
おお、おいしい讃岐うどん屋さんがあるんですね。
私もさすがに四国にはいけないので探しているんですが・・・。
なかなか美味しい店が見つかりません。


☆さわこさん
引越しって言っても今回は記事移動をさせてないし、
慣れ親しんだseesaaだし、所要時間は20分くらいだよ(笑)。
これからはこっち一本で行きます。またよろしくね!
了解、新宿参加1名様確保〜♪ 近日中にね。
Posted by じろう at 2007年08月19日 19:20
じろうさん、ご無沙汰してまぁす。
お引越しされたんですね、お疲れ様。
また 時々お邪魔させていただきますね。
Posted by なおなお at 2007年08月20日 12:02

☆なおなおさん
こちらこそご無沙汰しています。
そうなんですよ、思い立ったらすぐやりたくなっちゃう性分で・・・(笑)
私もまたお邪魔しますね〜♪
Posted by じろう at 2007年08月21日 22:33
いつもお世話になってます。
お引越しご苦労様です。

こちらこそ今後共々よろしくお願いします。
また、ちょこちょこお邪魔しますね。
Posted by おさとう at 2007年08月21日 23:19

☆おさとうさん
久しぶり〜!元気ですか?
コメントありがとうね。また遊びに行きます〜。
Posted by じろう at 2007年08月23日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

