2013年09月16日

海外集い 的な。

写真.JPG

旅の間、ぼんやりと考えてました。
「ゴスがいなかったら、この旅はしていない」と。皆さまに感謝!

勝手に「永年勤続休暇」(この9/25で入所13年目に突入)と銘打って、アメリカに行ってきました。
盛り沢山な旅だったので、いつか旅記録は書きたいと思ってます。

とか言っときながら。

▼ここら辺を走ってるときに車内に流れていたのは、
いっそんの合いの手激しい「南部ダイバー」(笑)
DSCN0017.JPG

▼挙句「G曲には疾走感が足りない」と愛ある評価により、ここら辺ではB'zにチェンジ(笑)DSCN0118.JPG
posted by じろう at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | あっちへこっちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。