2012年02月12日

極寒&BDインパ

一度してみたいなーと思っていた「誕生日当日のインパ」。
祝日生まれなので難しいことではないんだけど、
ディズニー行ったら翌日のこと考えないくらい遊びたい ってのもあり。
カレンダー見たら今年逃すとしばらくなさそうだ―ってことで行ってきました。

しかしですね、極寒期と思ってなめちゃいかん。
1枚当日券買うために1時間以上並んだよふらふら

シール、いただきました。
処理済〜SBCA0134.jpg
すれ違うキャストさんに声かけてもらうのは嬉しいような恥ずかしいような(笑)。

日中は風がなければぽかぽかするくらいだったけど、
日が落ちてからはやっぱり寒い〜。
もうちょっと防寒した方がよかったな。

手袋してたり、マスクしてたりと装備品が多かったので写真はほとんど撮っていません。
DSCN2682.JPG DSCN2683.JPG

夕暮れ時。
DSCN2692.JPG

日常のこと考えない、好きな空間で過ごせる誕生日。感謝!

≪しそびれた・忘れたこと≫
●マッキーマウス買い忘れた
●10周年のショー「Be Magical!」見逃した
●毎度おなじみ「アブールバザール」行き忘れた
posted by じろう at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

