2011年12月04日

移動前に

201112041304000.jpg
海鮮丼ー!ちなみに2日連続。
posted by じろう at 13:06| 東京 ☀| Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月1回目の遠征、お疲れ様でした!(^-^)
短い文章からも、皆さんの楽しそうな様子が伝わってきて、いつも羨ましくなります。
次の遠征はどこかな?

テッちゃんの声、少しは回復していましたか?
あそこまで潰れると、普通でも元に戻るのは時間がかかるのに、ツアーだと喉を休ませる余裕はないからね・・・・・心配です。

明日はFNS歌謡祭。
個人的希望として、コータローさんのギターで『BRIDGE』を歌ってくれたら最高なんだけど。
『きよしのズンドコ節』のコラボ再び!は決まりらしいです(笑)
Posted by てる at 2011年12月06日 23:45
☆てるさん
初めての、念願の北陸。楽しんできました。
長い文章を書く余裕がなくて、つぶやき的に送信してたんです。
次回はもうちょっと多めにアップしたいなーと思ってます。こっそりお楽しみにー!

てっちゃん、ずいぶん回復していましたよ。
国際フォーラムではてるさん、かなり近いところでご覧になっていたから、余計につらさや苦しさを感じておられたのでは?
コール&レス担当が日替わりだったり(金沢:ヤス、福井:北山さん)、
一部てっちゃんのところを別の人が歌ったりと
完全復調ではないとは思うのですが、特に福井では「歌えるのがうれしい!」とばかりにはしゃいでいて(いいおっさんが(笑))何だかホッとしたり、嬉しかったり。
てっちゃんの一言でのメンバの表情とか、ちょっとぐっと来ちゃう感じでした。

FNS、録画したんですが、まだ見れてないんです。
ズンドコだけは決まってる って言ってたけど、どうだったんだろう!?
Posted by じろう at 2011年12月08日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。