2011年10月16日

HAPPY WEDDING!

あたたかいお家で育ったあなたが
あたたかいお家で育った彼とめぐりあい、
新しいあたたかいお家をつくる。

DSCN2030.JPG

ほっこりとしたやさしい気持ちをいただいたお式でした。
本当におめでとう!

DSCN1853.JPG

Happily ever after
posted by じろう at 01:58| 東京 ☁| Comment(2) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ビーズのタキシード&ドレス、本当に嬉しかったよ。
受付を華やか&かわいく彩ってくれて、皆さんにも好評でした。
大切にするね。


ゴスがきっかけで、ブログがきっかけで、
ライブのときに偶然お会いしたのがきっかけで・・・
そんなあなたがいつの間にか、
気付いたらスープの冷めない距離(笑)にいる心強い友人になっていました。

いつもお世話になり、本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしくね。
Posted by つゆ at 2011年10月22日 16:20
☆つゆちゃん
コメントで泣かせるのやめてよー(笑)。
そう、確か甲府のクリエでたまたま会って、HN言ったら「あー、知ってます」って。
そこから飲んだり、騒いだり(あ、もちろんライブも)。
しまいにはご近所さんにもなっていた…。
本当に不思議で、そして得難いご縁。

素敵な場に立ち会わせてもらえて、嬉しかったです。
こちらこそいつもありがとうね。楽しい時間、これからもね。

P.S ウェルカムグッズとしての意図は全くなかったので、
(だって作り始めた時はお式の話、なかったし)
受付にあったときはびっくり。ありがとう☆
Posted by じろう at 2011年10月23日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。