2011年10月09日

TDL de ハロウィン!

10月2日。
久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。
はっきりはわからないけど、ランドはたぶん4年ぶり?とにかく久々。
DSCN1855.JPG


※以下、写真多めです。



インしたのが9:30ころ。
3年前のハロウィンシーズンにランド行こうとしたら
8:30で制限かかって泣く泣くシーへ ということがあったので、
(まだシーではハロウィンやってなかった)
さぞかし混んでるだろうと思いきや、チケットブースもほとんど列なしでした。

まずはプーさんのハニーハントのFP取って、さてどうするかーと。
そういえば、しばらく来ていないうちに
アトラクションいろいろ変わってたんだ!
ということで、こちらへ。
DSCN1857.JPG
ミッキーのフィルハーマジック。
後輩が「おもしろかった!」って言ってたので楽しみでした。
なんか、話の筋はよくわかんなかったんだけど(笑)、
3Dだけじゃなくて、香りとか水しぶきとか風とか五感を使って楽しめたのがよかったー!
最後列だったので3Dも大丈夫だったし。
(前の週に「glee」のコンサート映画を3Dで見て、思いっきり酔ったのがトラウマ)

その後はハロウィンパレード待ち。
ウエスタンランドのダイヤモンドホースシューの前あたりで鑑賞。
まだ薄曇りでちょっと寒い…。

▼前列の子供たちに目線を合わせるダンサーさん。
DSCN1860.JPG

▼OBAKE!子供は泣くぞ。
DSCN1861.JPG

▼先頭はチーデーです。
DSCN1863.JPG

▼ミニー&ミッキー。写真難しい…。
DSCN1865.JPG DSCN1871.JPG

▼デイジー。かわいいぞ。
DSCN1874.JPG

▼なんとかこれだけ。プルート&グーフィー
DSCN1877.JPG

▼ドナルド2連発!
DSCN1881.JPG DSCN1882.JPG


パレード終了後はビッグサンダーマウンテンへ。
コースター系あんまり得意じゃない私ですが、これは好き。
スタンバイで45分くらいだったかな?

その後はランチ。スウィートハートカフェにて。
SBCA0002.JPG
完全に目が欲しがったミッキーシェイプのデニッシュ。
おいしかったー。

その後はアトラク三昧。
日曜日の割にはかなりの数、乗れたと思います。
・モンスターズインク ライドアンドゴーシーク
・スターツアーズ
・キャプテンEO
・プーさんのハニーハント
・バズライトイヤーのアストロブラスター

モンスターズインクもバズみたいに点数とか出ればいいのにな。
そしてバズではなかなかの高得点たたき出しました!

バズから出てきたら19時過ぎ。
さすがにもう寒い。もうちょっと防寒考えればよかったなぁ。
と思いつつ、エレクトリカルパレードの観賞場所探しに向かいます。

-つづく-
posted by じろう at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。