2011年10月01日

ハモリズムツアー@八王子 セットリスト&衣装

初日、行ってきました。
たっぷりたっぷり歌ってくれました。
響ツアーの時に感じた「もうちょっとドンチャンしたかったなぁ」って思いも
今回は吹っ飛び、思いっきり騒げるところもたっぷりあって。
いいライブでした!

ちなみに公演時間は18:35〜21:25でした。

※以下、セットリストと衣装のネタバレあります。


01.NEVER STOP
02.UPPER CUTS 9502
03.愛のシューティング・スター
04.Love Vertigo

05.Oh Girl
06.銀座カンカン娘
07.BLUE BIRDLAND
08.Shall we dance?
09.なんどでも
10.明日
11.冬響

‐順次、衣装替え‐
・夢の中へ(村黒)
・ヤスの1stオリジナル(安酒北)
・Thank you(全員)

12.ひとり
13.永遠に-a Cappella-

14.恋のプールサイド
15.見つめられない
16.1.2.3 for 5  ←♪We sing for you〜♪あった!
17.シークレット
18.WE GOT SOUL POWER
19.Lean on me
20.My Gift To You
21.Higher
22.Dreamin'

En1.BRIDGE
2.街角-on the corner-
3.星屑の街


衣装は
前半は光沢のある薄いグレーのスーツに
インが色違いのシャツ。同じ色のチーフを胸に。
村:ターコイズブルー
黒:紫というかボルドーというか。
酒:黄色(あんまりビビッドではなかった)
北:黒
安:ショッキングピンク
っていうか…。これ「ハモリズム」CDのジャケ写と一緒だね。
これでパンサー作れそう♪

後半は、紺のスーツ、サイドに黒のライン。
インは光沢のある薄いグレーのシャツ。
チーフはおそろいの紫(グッズにありました)
全編通して、白のエナメル靴でした。
どっちのスーツも胸ポケの口にラインストーンが横一線に。


みっちり歌って言う印象のライブ。
なのでフリーなトークはあまりありません。
でも黒ぽんの八王子トークはあった!
一番びっくりしたのは黒ぽんの口から私の母校の小学校の名前が出たことです(笑)。
posted by じろう at 10:17| 東京 ☁| Comment(2) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!
行ってきた・・と、思ってた(笑)
ネタバレありがたく。
もう〜すごく魅力的なセトリで、待ちきれないわ〜。
もちろんあれでしょ?
カッコよかったよね?(←聞くまでもない(笑))
Posted by Natu at 2011年10月04日 13:45
☆Natuちゃん
ネタバレ回避している人も多いので、どうしよっかなと迷ったんだけど
とにかく満足感いっぱいのライブだったので
とりあえずセットリストだけでも記録に残したくて
私にしては珍しく終演後写真撮りに行ったという…(笑)

もっちろん。我らがてっちゃん、かっこよかったよー。
ツボがいっぱいあってね、あんなのとかこんなのとか。
Posted by じろう at 2011年10月05日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

