2011年08月07日

夏休みっぽい週末

金曜日の終業後から、職場の有志メンバーで伊豆へ。
ヤングチームに「行きませんかー」って声かけてもらえるのは嬉しい。

写真をぽちぽちっと。


▼熱海駅のホームから
DSCN1663.JPG DSCN1661.JPG
たまたま見ることができました。
花火って撮るの難しい…。ようやく何とか。


▼今井浜海水浴場
DSCN1738.JPG DSCN1732.JPG
遠浅で水もきれいだったけど、台風の影響で波強し。
そしてやはり放射能の影響もあるのか、天気のいい土曜日にもかかわらず人は少なめ。
残念ながら私は入れず、もっぱら写真係。
海の家でのんびりビールをしそびれた…。
電車使って日帰り可能だし、リベンジしたいなー。


▼夏野菜&BBQ
DSCN1745.JPG DSCN1746.JPG DSCN1747.JPG DSCN1756.JPG
夕方から21時くらいまでのんびりと。

いつものことながらご夫妻の雰囲気にほっこりとし、
大人数で押しかけて、奥様にご負担をおかけしてしまうことに申し訳なく思いつつ。
思いっきり夏を満喫させていただきました!
ありがとうございました。
*****

あと1週間したら本当の夏休み。とはいえ旅行とかは行かないけどね。
がんばろう!




posted by じろう at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | あっちへこっちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

