2011年04月10日

世代交代

私が使っているi-Pod。
記憶にある人もいるかもしれませんが、
nanoが出る直前にサントリーの懸賞で当たったminiだったんです。
充電してもすぐになくなるようになっていたので、
そろそろ寿命かなーと思っていたんだけど、
なんせ所内メンバーの協力あって(っていうかほとんどそれ)getしたものだったので
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが。
ひょんなことをきっかけで買い換えました。

いやぁ、軽くていいです。もともと荷物が多い人なので。
大きさ比較。白くまは先日いただいたもの。
買おうかどうか迷っていたので、ビックリしました。

▼mini 
むしろi-Podにしがみついている感が(笑)。
DSCN1512.JPG

▼nano
くまが抱っこしてる感じ。
DSCN1513.JPG

もちろん、miniは捨ててしまうことはできず、手元にあります。


posted by じろう at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。