2011年02月24日

HAPPY BIRTHDAY!

おおーっと、ギリギリだ。

今日は北山さんのお誕生日。
ぴかぴか(新しい)おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)

語弊があるかもしれないけど、特に「進化し続ける人」というイメージがあります。
(もちろん5人ともそうだから今があるんだけど)
「え?こんな風に歌うの?」とか、そういう意外性が見えるというか。

響での「ヨウのショウ」しかり。
初めて見た時は目が点になり、2回目の時はサンタ服できっちり踊る姿にびっくりし。
でも3回目は違和感なくて、完全に手中に納めちゃった感。
そして「東京スヰート」のロングトーン前のあの表情。
なぜかあの日はふっと目に入ってきて、なんか感動しちゃったんだ。

進み続ける姿、これからも。
posted by じろう at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

