2010年12月19日

「各種調整」

いよいよ間近に迫ってまいりました、ライブが。
もはや子供のように指折り数えてます。
早く行きたいなー。でもまだまだバタつくなー。

というわけで(どういう話のつながり)、ネイルチェンジしてきました。


※以下、響ツアーのネタバレ要素を含んでいます。回避中の方はご用心。



DSCN1346.JPG

完全に自己満足の世界。

今回は前半が黒スーツ×赤シャツ。
(ちなみにてっちゃんの黒のジャケットがロング丈で、まーそれがハンパなくかっこいい。
思い出しただけで3杯ご飯いける)
さすがにそのカラーはキツいのでムリです。

後半がシルバーのスーツで襟が黒、ポイントに赤のチーフ。
それに近い形のネイルにしてみました。
シルバーじゃなくてパールの入った白だし、黒じゃなくてネイビーのラメだし、
微妙に違うんだが。いいんだ、自己満足だから。 ←また言ってる

ネイビーを使うのは自分の中じゃけっこう思い切ったんですが、
(職場でも「珍しくパキッとした色使ってるねー」って言われた)
この1ヶ月は稼働日少ないし、まぁいっかと。
冬っぽい色合いでけっこう気に入ってます。
ネイルサロンのお姉さん(って言っても全然年下)とTDS話で盛り上がり、
年パスホルダーならではの楽しみ方とか聞けて、施術中楽しかったー。

ちなみに本日のタイトルはゴス友さんからのメールにあった言葉。
「さすがだ」と思わず笑っちゃった。
そうだね、各種調整。うん、がんばろう!

さぁ、明日は家のことたくさんやらなきゃ。
大掃除って話じゃない、それ以前に部屋が…(以下略)。
posted by じろう at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

