2010年12月05日

「次の四半世紀は、新演出となります」

早いよなー、桐生からもう1週間。
書こうと思いつつ、アップに至らず。
終演後に思った「よしっ!次のライブまでがんばる」のパワー、すでにしぼみ気味。情けなし。
何とか持続させて乗り切らないと。

******

さて。
響ツアーが終わった後に控えるのが、レミゼでございます。
ふとネット徘徊をしていて見つけたのが
「オリジナルのレ・ミゼラブルはこれが最後」の一文。
はあ?どういうこと??と久々にオフィシャル見たらこの通り
ほへー。そりゃ大変だ。
と思ってキャスト表をマジメに見たんですがね。
組み合わせが天文学的な感じでいったいいつ見ればいいんだかー。

posted by じろう at 21:15| 東京 ☀| Comment(2) | stage&music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばる気持ち持続性カプセルが欲しいところでやんす。
症状によってムラカミ先生が回診して処方してくれるの(笑)
お互いがんばろう!
レミゼキャスト表にらめっこ、通常キャストだと5/1ってどうなんだろう。
女子がまったく未知数だけど。
スペシャルキャスト観たいわー!
Posted by miho at 2010年12月06日 01:04
☆mihoさん
私の症状にはムラカミ先生の回診っていうよりも
「お前、甘ったれてんじゃねーよ」と喝入れてもらう方がいい気がするの…。
あ、でもロングジャケットはmustね。
などとアホなこと言ってないで、現実に向き合います。ありがとう。

えーっと5/1…。おお!メンズいいねぇ。
スペシャルキャストも必ず見たいし、見たい人を見るためには最低3本を覚悟しています。
スペキャス対策としてちょっと秘策が…(笑)。
今度お会いする時にでも!

Posted by じろう at 2010年12月06日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

