2010年10月31日

シェルのネックレス

プレゼント用。
シェルというと夏っぽいイメージだけど、
茶とか黒でゴールドとあわせれば秋冬でもいけるよなーと思って作りました。
DSCN1110.JPG
シェルのラウンドと、それだけだと単調かなと思って
ゴールドのスターダストのラウンドをちょっと使いました。
ひたすらCカンでチェーンにつなぐだけのシンプルなものです。
渡したその場で着けてくれて、気に入ってもらえたみたいだし、
私も想像していた以上に「よかった!」と自画自賛(笑)。自分用も作ろうかなー。

それにしてもネックレスを写真に撮るのって難しい…。
トルソーあればいいんだろうけど、別にショップしてるわけでもないし、場所も取るし。


もはやお店のアクセサリー売り場を見てるときって、
「これいいなー」っていうよりも「作れるかな?」って観点で見てます。
ただし最近、それを覚えておけないのねー(笑)。
絶対作りたい!って思ったのを見たときは
その後どっかでお茶でもして、絵にかいたりメモったり。
そんな感じで記録されてるものがけっこうあります。

作るためには、在庫の把握しなくちゃ!
posted by じろう at 11:55| 東京 ☁| Comment(0) | ちょこっと手しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。