2010年10月17日

スワロのロングネックレス

いつ以来か忘れるくらいひさびさにビーズ。

秋になって濃色の服を着ることが多くなったので
ジャラジャラ系じゃない、きらっと光る程度のロングネックレスが欲しくって。
(というか、以前友達にプレゼントしたときに自分用も作ろうと思ってたけど
結局作らないままで放置していたのであった…)
チェーンの色でよくわかりませんが(笑)、4色のスワロを使ってます。

↓全体
DSCN1107.JPG
↓2連にしてアップ
DSCN1105.JPG

みぞおちくらいまで来る長さ(75cm)。
自分で作ると微妙な長さを調節できるのがいいです。
久々で難しいのを作る気力がなかった(笑)。30分かからず完成〜。

秋の夜長に手しごとはgood。
ミシンが欲しいよ…。

posted by じろう at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | ちょこっと手しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

