2010年10月05日

♪今日もだれかの誕生日〜

↑某保険会社のCMソング風に読まれたし

というわけで。
HAPPY BIRTHDAY! さかいさーん

先日、SOUL POWERでフューチャーされた「ペッツ」コンビのせいか
どうもバースデーケーキに顔を突っ込んで真っ白け
みたいな図が頭に浮かんで離れないのはどうしてくれるんですかい(笑)?

それはさておき。

年を追うごとに紡がれる言葉(「紡ぐ」ってのもピタッと来る言葉ではないのですが)が
すごくなってるなー と思います。
伝説と化すであろう山中湖での高速いろはの前口上とかね。あれはすごかった。
そして140字でつぶやいてるのを見るたびに
うなったり、びっくりしたり、グッときたりさせられてます。
イヤな意味でなく、素直に「あー、頭のいい人だ」と。

時にピリッとスパイシー。時に暴走。時にさっさと閉店(笑)。
いろんな姿をツアーで見られること、楽しみにしています。
posted by じろう at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

