2010年07月31日

食べるラー油 その3

今週は対外的にも所内的にもドドーンとした仕事が多く…。
もういったい何なのー!?という感じです。
いろいろ叫びたいけどキリがないからやめておく。
心も体も元気でないとまともな思考ができないので、
とりあえず週末は仕事のこと考えたくない。
ホントは考えた方がいいんだろうけどー。

*****

食べるラー油。着々と消費しております。
買いためても消費できなきゃしょうがないので、なくなったら手に入れるようにしています。

今回は神楽坂・龍公亭のまかないラー油。
ここの春巻、パリパリで大好きなのーハートたち(複数ハート)
DSCN0886.JPG

やはり辛さは控えめ。
今までのと違うところはクルミが入っていること!
油に浸かっちゃってるのでカリカリ感はないけど、
クルミ好きの私にはうれしい限り。
posted by じろう at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | food&drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

