2010年07月05日

いつ作るのー?



いつまでもトップにヤモリネタはどうかと思うので、記事アップしよう。

夕方、猛烈に腹の立つ出来事がありまして。
なぜにそんな重要なことをメールで伝えてくる??
思い出すとまた腹が立つので、明日まで考えないことにする。

帰り道、少々買い物で発散してしまいました…。嗚呼。
本屋で見つけて、思わず衝動買い。

フェルトのマスコット

怪しげな眼をした子とかツボです。てつはいなかったけど(笑)。
見落としてた、てつもいる!!

いやしかし。いったいいつ作るんだ??


posted by じろう at 23:14| 東京 ☔| Comment(5) | ちょこっと手しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッパとウオのコンビが好きです!
ちょっと悪い子も憎めないですよねー。
たぶん、作り始めたら夜中ですよ(笑)
Posted by 棚花 at 2010年07月06日 00:37
ふあああ!表紙にもヤモリがいるぅー!

前記事でじろちゃんの戦いっぷりに深く頷きつつ。
豆腐カップ、グッジョブ。
ひきかえ、私はガムテ捕獲とはなんて残酷なことしたんだろう(苦笑)

眠りの魔法、朝起きたときには少しでも和らいでいますように。
Posted by miho at 2010年07月06日 00:55
みんなアランジ大好きやね。
先日本店近くで生てつが散歩してました。
たぶん彼もいい歳なんだろうなぁ‥
(も って失礼か(笑))
Posted by soy at 2010年07月06日 11:10
て、、てつ???

てつを探せ(笑)

・・見つからな〜い(泣)
Posted by Natu at 2010年07月07日 13:04
☆棚花さん
ちょっと(だいぶ?)悪そうな顔をしたコほどかわいいというか…。
残念ながらカッパとウオの型紙はなかったですー。
やりだすと最後まで作りたくなっちゃうんでお休みまでガマンガマン。


☆mihoさん
ヤモリ事件はかなり衝撃が大きかったらしく、
表紙のトカゲ(って書いてあった)見た時も「ひょえー」っとおびえたよ(笑)。
天井だったら豆腐カップはムリです。mihoさんの思いつきに「おおっ」と感心。
怒りは時間が解決してくれるというか、持続してたら体が持たないですー。


☆soyちゃん
「も」って何と同列なんだ(笑)!?
そんなに難しくなくってでもかわいいのがたくさんなので
思わず買っちゃったよー。
かわいすぎないのが心ひかれるところです。


☆Natuちゃん
この表紙にはてつはいないんだけど、本の中にはいます。
あのお方と同様、つぶらな瞳(爆)がかわいい白いわんこなんだよ。
こちらにて。http://www.aranziaronzo.com/
Posted by じろう at 2010年07月07日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。