2010年05月30日

納品 in 吉祥寺

制作依頼されていたピアス、納品してまいりました。
SBCA0011.JPG
(着用モデル:依頼者本人。掲載許可いただいております)

来月参列する結婚式で着用とのこと。
着る服も決まっていないのにいいのか!?と思いつつ、
下についている2つのスワロは自らがチョイスした上での依頼だったので
後は私の在庫の中からバランス考えて作成。
MOP・形の違う淡水パール数種・天然石のさざれを使いました。
作っているときは「うーん?」という感じだったけど
実際につけてもらうとなかなかいいんでは?と自画自賛。

ついでに「緑色1アイテム着用」のためのブツも作成しました。
こちらは今ひとつ納得行ってないけど…。そのまま行っちゃいそうな予感。


手作りと言えば。手作り工房「タン」だ(笑)。
そういうことだったのかー。
遊び心のある、いろんな思いのこもった偽装ブロンズ像。
思わずクスッと笑ってほっこりさせてもらいました。

*****************************************

今日の納品は吉祥寺にて。

ランチは野菜カフェ・レストランの「八十八夜」で。
野菜のカレープレートとカフェラテを。
SBCA0008.JPG SBCA0007.JPG
金土と野菜足りな目の食事をしていたので、これはうれしい。
ラテのフォームミルクがすごくきめ細かくって、優しい味でした♪

しばらく街をぶらぶらした後でお茶を「茶の愉」にて。
SBCA0006.JPG
夕方行ったからか満席ではなく、落ち着いてお茶できました。
ショートケーキもいただいたけど、しつこくなくさっぱり。
今度は周りの人が食べていたパフェが食べたいなー。

お店をいくつか回っているときに
たまたま遭遇したブラウニー屋の「こいのぼり」さん
自転車で売っていて、人気で買えないこともあるみたい。
ラッキーなことに買うことができました。
DSCN0859.JPG
手作り感満載でかわいい!
今日はお腹いっぱいなので食べられないので冷凍しちゃったけど
今週のお楽しみでいつか食べるぞー。

週末思いっきり遊びました。次の週末めがけて、がんばる。




posted by じろう at 22:22| 東京 ☁| Comment(0) | ちょこっと手しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。