2009年01月01日

あけましておめでとうございます

フライング的投稿が一本ありますが(笑)、改めまして。

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

個人的には今まで以上に五人様からパワーをもらって走る一年となりそうです。
全国津々浦々、漂い流れていきたいと(笑)思っています。
(何だか海の男みたいだなー)

今年もこの「Take the "G" Train!」(パクリだがタイトルかなり気に入ってる)と、
すっとこどっこい管理人じろうをよろしくお願いいたします。

そしてこちらをご覧いただいている皆さまにとって、
2009年がさらに素敵な一年となりますように。

…。明日のトップ画像は何かな〜(笑)






posted by じろう at 15:14| 東京 ☀| Comment(3) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
今日のトップはまたこれ、大爆笑でしたな。
初笑い、5日連続で奴らにもってかれそうで悔しいです(笑)

昨年も、回数こそ減れ色々楽しい時間を共有させて頂きました。
ありがとうございました。
今年は漂流年だし、またたくさんの場所で一緒に泣き笑い大はしゃぎできればと思っとります。
さ〜て、最初はどこかな?(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by つゆ at 2009年01月02日 13:03
あけましておめでとうございます。

ずっと以前にコメントさせていただきました苑三と申します。
コメントはできなかったのですが、ずっと拝見させていただいてました。
今年も自分がいけない東の方のゴスライブの様子や
じろうさんのすてきな生活の一部をのぞかせてください〜。
よろしくお願いします。

ツアー、楽しみですね♪
Posted by 苑三 at 2009年01月02日 19:21
☆つゆちゃん
あけましておめでとう!
こちらこそ今年も変わらずよろしくお願いします。
相も変わらずの爆走トークに思いっきり期待してるから。
最初? ライブじゃないと思うよ〜(笑)?

毎日、日付が変わる時間に爆笑させる っていったいどういう意図なのかしらねぇ?
残りはあと2名。結果がほとんど見えてるってのもどうかとは思うんだけど…。
やっぱりあの方は「碁石」かねぇ? 見たいような見たくないような。


☆苑三さん
あけましておめでとうございます!
実は私もちょこちょこのぞかせていただいてます。
自分の行けないライブがどんなんだったかってやっぱり知りたいですもんね。
いやぁ、最近ライブに全然触れてなくて申し訳ない限りなんですが(汗)。がむばります。
またお邪魔させてもらいますね〜。
ライブは漂いますっ!流れますっ!!
Posted by じろう at 2009年01月03日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。