2011年10月30日

工場見学に行こう その1

最近、流行っているらしい工場見学。
サントリーの武蔵野工場へ行ってきました。
http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/
ユーミンの「中央フリーウェイ」の中に出てくるビール工場です。



続きを読む
posted by じろう at 21:48| 東京 ☁| Comment(2) | あっちへこっちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

上向きにね

先日いただいたまつ毛美容液。Thanks!
文句なしのかわいさね。
DSCN2152.JPG

師匠ミニー嬢!!
そういえば、私、昔は「まつ毛長ーい」って言われてたことを思い出した…。
posted by じろう at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ネイル生活再開

大震災の直前にオフして素爪生活してましたが。
8月末からまたネイル復活しています。
ライブが始まるってのが一番の理由なんだけど、
やっぱり手先がキレイだと心がしゃんとするというか。
なんか四の五の言ってられない状況になってきたこともあり、
心意気見せたろうじゃんか(って思いっきり八王子弁…)ってところね。

お呼ばれがあったので、金曜日の夜にチェンジして3種類目。
ちょっと凝った感じにしてみました。
DSCN1973.JPG
ダブルのななめフレンチ。
オレンジと淡いブルーのシェルを埋め込んでもらいました。
悩んで決めた配色だけど、思っていた以上によかった! お気に入りです。

とりあえず苗場終わるまでは続ける予定。
自己満たっぷりなツアーイメージのネイル、どこでやろうかな。
posted by じろう at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY WEDDING!

あたたかいお家で育ったあなたが
あたたかいお家で育った彼とめぐりあい、
新しいあたたかいお家をつくる。

DSCN2030.JPG

ほっこりとしたやさしい気持ちをいただいたお式でした。
本当におめでとう!

DSCN1853.JPG

Happily ever after
posted by じろう at 01:58| 東京 ☁| Comment(2) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

TDL de ハロウィン!

10月2日。
久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。
はっきりはわからないけど、ランドはたぶん4年ぶり?とにかく久々。
DSCN1855.JPG


※以下、写真多めです。

続きを読む
posted by じろう at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | Disney! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

本日は酒井さんのお誕生日。
おめでとうございます!

ライブ当日がお誕生日って珍しい気がします。
「おめでとう」モードな客席に向かって、手刀切ってさらりとあいさつしてる姿を想像してますが
実際どうだったんだろう?

サンキューな年、切れ味クリアな歌と言葉、ますます楽しみにしてます。

残念ながら、私、明日が健康診断のため、飲食ができないけど、
お祝いの気持ちはたっぷりと甲府方向へ飛ばします。
posted by じろう at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

ハモリズムツアー@八王子 セットリスト&衣装

初日、行ってきました。
たっぷりたっぷり歌ってくれました。
響ツアーの時に感じた「もうちょっとドンチャンしたかったなぁ」って思いも
今回は吹っ飛び、思いっきり騒げるところもたっぷりあって。
いいライブでした!

ちなみに公演時間は18:35〜21:25でした。

※以下、セットリストと衣装のネタバレあります。


続きを読む
posted by じろう at 10:17| 東京 ☁| Comment(2) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!初日

201109302201000.jpg

「はじめまして」と「おめでとう」。
やっぱり元気もらったよ。ありがとう!
posted by じろう at 00:33| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

