2011年06月15日

集いの整理番号覚え書き

集いのネタバレはありません。
入場の目安までに実績を。


◆6/11 名古屋 (16:00開場予定)
整理番号1125番で入場16:25ごろ? ←ちゃんと時計見ていない

◆6/14 東京2日目(18:00開場予定)
整理番号765番、会場到着(18:10ごろ)時には
整理番号850番台がコールされており、ボー然。


posted by じろう at 00:26| 東京 ☁| Comment(0) | The Gospellers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

伊勢でも

201106121358000.jpg
いつもと同じ。うまーい!
posted by じろう at 14:01| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠足です

201106120907000.jpg
伊勢に行ってきます。
↑は名古屋駅のクラブハリエのドア。
posted by じろう at 09:32| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

いざ名古屋!

201106111221000.jpg
行ってきます。
posted by じろう at 12:22| 東京 ☔| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

酢フトクリーム

201106051539000.jpg
↑ホントにそういう名前だった

ローズヒップのお酢をかけて。
ソフトクリーム自体もお酢入り。
さっぱりしてて、フローズンヨーグルトみたい。
真夏にぴったりかと。
posted by じろう at 20:19| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

わたしのG10

なんで今さらG10??

続きを読む
posted by じろう at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

カメラにカメラ

デジカメ用のストラップ。
2年前にデジカメ自体を買い換え(もうそんなに経つ!?)たんだけど、
ストラップ自体は前機種の時のものをそのまま使っていて。
今のはカメラ本体がメタルっぽいピンクなので「…」って感じつつ。

たまたまハンズ行ったら、かわいいストラップがあったので
予定外のお買いもの。
DSCN1616.JPG

皮のところがピンクのもあったけど、
ピンク×ピンクだと大甘な気がしたので、あえてカーキに。
ちっちゃなカメラモチーフもついてます。
そして裏地が密かにギンガムチェック! かわいい。

今度のお出かけにはデジカメを持っていかなきゃね。
posted by じろう at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

なんでもない日に

「ポストに入りませ〜ん」と不在票が入っていた郵便。
帰りに受け取ってきました。
なんだろう?と開けてみると。
DSCN1614.JPG
オールドミッキーのお弁当箱ハートたち(複数ハート)
明日からさっそく使っちゃうよー!

先日ちょっとしたものを送ったんだけど、そのお礼にとお手紙も一緒に。
なんだか申し訳ない気がするんだけど、
なんでもない日のプレゼントって妙にうれしい。ありがとう。


そしてうれしいと言えば。
ツアーやるのねー!!
今年はSOUL POWERが7月だし、アルバムはもう出ちゃうし。
やるなら秋ごろからかね、なんて言ってたけどそのとおりに。
再び年をまたいでの49公演、また長めのツアーになるのかな。
なんだか今日、会報号外が発送されたらしいので近いうちに日程もわかるね。
うーん、楽しみだ。

だけどね。こんな感じではまたすぐに年末になってしまうような気がしてならない…(笑)。
posted by じろう at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

