2013年12月02日

ただいまのネイル

ただいまのネイル。
私にしては珍しく寒色を使ってます。
この間、某店のお兄さんに「大理石みたいなネイルですねー」って言われた。
確かに。

image-20131202211303.png
posted by じろう at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ライブ前にハイキング

ハモ騒動、私の初日は甲府でした。
セルゲイ以来かな?ずいぶん経ったなぁ。

ライブ前の活動が、もはやおまけの域を脱してきました。
ヨセミテで滝が枯れていた(渡米記も書きたいんだよー)のが無念で、
「滝が見たい」の声で決まった昇仙峡です。
甲府が近づくにつれ、みるみるうちに天気回復。

image-20131202212015.png image-20131202212045.png

念願叶って、滝が見れました。
image-20131202212125.png

ロープウェイにも乗る。
image-20131202212207.png

バスで爆睡して、駅まで戻り、甲府ならではな腹ごしらえ。

image-20131202212323.png image-20131202212343.png image-20131202212403.png

お店出た時点で一日終了ー!みたいな感じにすらなりましたが、
メインイベントはこの後なわけで(笑)






posted by じろう at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

今回のネイル

今回も今月のおすすめデザインをチョイス。
お花で甘いので、それ以外の指は抑えめに。
サンプルは真っ白なお花だったけど、少しでも肌なじみよくするために、薄ーいクリーム色です。
なかなかのお気に入り。

image-20130920183253.png

posted by じろう at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

海外集い 的な。

写真.JPG

旅の間、ぼんやりと考えてました。
「ゴスがいなかったら、この旅はしていない」と。皆さまに感謝!

勝手に「永年勤続休暇」(この9/25で入所13年目に突入)と銘打って、アメリカに行ってきました。
盛り沢山な旅だったので、いつか旅記録は書きたいと思ってます。

とか言っときながら。

▼ここら辺を走ってるときに車内に流れていたのは、
いっそんの合いの手激しい「南部ダイバー」(笑)
DSCN0017.JPG

▼挙句「G曲には疾走感が足りない」と愛ある評価により、ここら辺ではB'zにチェンジ(笑)DSCN0118.JPG
posted by じろう at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | あっちへこっちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

今回のネイル

いったいいつぶりなんだろうかー(笑)
諸々書き留める場所として使いたいのですが。

ネイルの記録も全然してませんでした。
どうしても色味とかワンパターンに陥るタイプなんで、過去のを見るために残しておいた方がいいのです。

ということで今のネイル。
ストーンでわかりにくいけど、一本だけハートフレンチです。
女子みたいだな(笑)

image-20130822224712.png
posted by じろう at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

漬けてみた

まー、いったいどのくらいぶりなんだって位の更新です。

何事も思いついたら、やらずにいられない性分。
梅酒とフルーツビネガーを漬けました。

image-20130621232610.png

image-20130621232634.png

瓶の中でぷかぷか浮いているのがかわいい。
早く飲みたいなー。
posted by じろう at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | food&drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

FOR FIVE な乾杯


日帰り可能だけど、打ち上げるために仙台泊。

FOR FIVE=45 だったのね ←今ごろ何を…
毎度のことながらライブ見て、パワーをもらい、考えさせられ、喝入れられました。
もっと もっと 前へ。だから飽きずに好きなんだと思います。

▼沼津
image-20130318024607.png

▼泉佐野
image-20130318024651.png

▼日向
image-20130318024729.png

▼志布志
image-20130318024801.png

▼東京
image-20130318024831.png

▼仙台
image-20130318024856.png

楽しかった、本当にありがとう!





posted by じろう at 02:50| 東京 ☁| Comment(0) | gosっぽい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

春チェンジ

3月に入りました。
ので、気分変えようと思ってチェンジ。

▼ファブリックパネル
image-20130302154234.png
KINNAMARKのMINNIEという柄をチョイス。
色があるだけで、ぱっと雰囲気変わります。
キャンバスにタッカーでバチバチ留めてるんですが、留める時の音がすごいんですわ。
ただ、お隣さんが引っ越したらしいので、気兼ねなくバチバチと。

▼モビール
常に何かしらのモビールがゆら〜っとしてるわけですが。
こちらも春向きのものに。
image-20130302155117.png
今までのがダークカラーだったので、一気に春モード。


posted by じろう at 15:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

日向&志布志への旅 その1

あまりにも非日常な旅だったので記録に残しておきたくて。
FOR FIVEツアーの自分的山場、九州シリーズです。
ごめんなさい、ライブのことはあまり出てきません(笑)。


続きを読む
posted by じろう at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | あっちへこっちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

2月のネイル

もう2月も終わりですが、今月のネイル。
image-20130225211013.png

今回は遠征があったので、何かライブ関連と思ったけど
いかんせん今回のカラーってさぁ^_^;
ということで今月のおすすめデザイン「ドットフラワー」を氷の花のイメージで。
色の組み合わせにすっごい悩んだけど、仕上がり気に入ってます。

日向&志布志の旅、書きたい…。
posted by じろう at 21:19| 東京 ☀| Comment(0) | nail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

